スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅葉寺に行きそびれました。
DSCN1097.jpg

もー、雨ばかりで嫌になっちゃいます。
洗濯物が乾かないよ~。

今日はちょっとだけ晴れ間が出たので紅葉を見にお気に入りの運動公園へ
本当は紅葉で有名なお寺に行きたかったのに旦那に連れて行ってもらえなかったの。
3時から出かけてもね~、すぐ暗くなっちゃうじゃない!激オコプンプン!
旦那と娘が電気屋へ出かけてしまったので、私もつまんないから一人で出かけちゃいました。
30分ほどしたら電話があって、肉まん買って帰ってくるって言ったからまあ、許してやりました。

だから撮影はちょっとだけ。
七五三の撮影とかしている人もいました。
可愛かったな!







DSCN1083.jpg

曇りで暗かったので、カメラのクロスプロセスというモードの、赤が強いバージョンで撮ってみました。
ちょっとだけトイカメラみたいな写りですよね。







DSCN1096.jpg

だいぶ葉が落ちてきていて、明日も雨だし、もしかしたら紅葉が撮れるのは今日ぐらいかも。
紅葉の落ち葉が色とりどりでとても綺麗でした。







DSCN1087.jpg


DSCN1090.jpg

ちょっとでも紅葉が撮れてよかったです。







DSCN1095.jpg

でもやっぱり、お寺に行きたかったよ~う!!!
プンスコ~

あ、肉まんは美味しかったです。ローソンの極上肉まんでした。



スポンサーサイト
[2014/11/30 21:59 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<もう12月 | ホーム | 黄金の秋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

