黄金の秋
DSCN1004.jpg

今日はとてもお天気が良かったのでイチョウの写真をリベンジしてきました。
モデルと足元を変えて気持ちも新たに~!

ベーシックブロンドちゃんとラブバニブラックちゃんです。







DSCN1045.jpg

この前写真を撮ってきたところと同じ公園ですが、気持ち葉っぱの色が違うような気がします。







DSCN0990.jpg

しましま靴下が可愛い~







DSCN1028.jpg

いつもは人があんまりいない公園なのですが、今日はおじさんたちが野球の練習をしていました。
でも広いので、人から見えない場所も結構あったりします。撮影の穴場なのです~!






DSCN1031_20141119140525046.jpg

でも、うちに帰って写真を見返してみたら、ピンボケが多くてがっかり。
上手く撮れたと思ったんだけどな~。
思い通りに撮るには数こなすしかないですね。







DSCN1012.jpg

ベチたち、ちぃっちゃくて本当可愛い!








DSCN1006.jpg


DSCN1010.jpg


DSCN0987.jpg

ベッツィーたちと秋を満喫~!






DSCN1057.jpg

たくさんイチョウの写真を撮れたのでかな~り満足しました
お買い物もしたし、いっぱいお人形遊びもしたので
いろんなことを頑張れそうです。




[2014/11/19 14:22 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<紅葉寺に行きそびれました。 | ホーム | 来ちゃった♡>>
コメント
わぁ☆めちゃくちゃ良い写真!!
ポストカードみたいです!
まだイチョウが緑な部分もあるんですね〜〜!

北海道はすっかり枯れ木ですよ
4枚目の写真特に素敵!!

日差しも暖かそうでうらやましいです!
[2014/11/20 19:07]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
なかなかいい撮影場所でしょ!あんまり人が来ないから、じっくり撮影できていいんですよ~!
なかなかに秋~!って感じのお写真が撮れたような気がします。
でも、構図が気に入った写真がベチにピントが合ってなくて後ろの風景にあっちゃってたんですよね・・・。
写真難し~い!

そう、まだ緑のイチョウもあるのです。日当たりの問題かな。
枯れ木か~。
北海道はもう冬ですね。こちらはまだ、暖かい日も多いです。
でも、朝は寒くなってきて起きるのが辛いです。
[2014/11/21 09:20]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ