来ちゃった♡
DSCN0967.jpg

えへへ♡







DSCN0966.jpg

来ちゃった♡







DSCN0971_201411181439486e5.jpg

ヴィンテージペッツィーです。
ヤフオクで入手しました。

ラバーウイッグで足が金属ジョイントなので後期のヴィンちゃんだと思います。
柔らかい色のピンク系のブロンドちゃん。髪質は硬めです。
お写真では黄色に見えたのですが、画像って難しいですね。








DSCN0978.jpg

股割れ無しとのことでしたが割れちゃってました。
でもちゃんとお座りできるので良しとします。








DSCN0970.jpg

この子はとてもしっかりした顔つきで安心感があります。
前の子はちょっと不安定な感じでしたがこう、視線がビシッとしてる感じ。
安定感のある美人顔です。

なんとなく~、うちのヴィンちゃんにお友達が欲しくなっちゃってね。
オクで今、なぜかヴィンテージちゃんがいっぱいいるんですよ~。
で、金髪の子がいたらいいな~って覗いていたら、この子が即決で・・・!
大好きな緑のドレスも素敵だったし、ぽちっとなとね・・・。







DSCN0986_201411181458243d3.jpg

ちょっと並べてみました。
ノースリーブでごめんよ。

どうも前の子は前期の子みたい。
ゴムが変わっているから首が違うかもしれませんけどね。

ヴィンテージベッツィーだけど、お揃い感は今一つですね~。
ヴィンちゃんは本当個性的~!


スポンサーサイト
[2014/11/18 14:21 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(6) | トラックバック(0)
<<黄金の秋 | ホーム | 黄金のイチョウは難しい。>>
コメント
かわいい~~!お迎えおめでとうございます♪

ドレスも新品みたいにきれい~
ツーショット、お目目ぱっちりさんと、つぶらな瞳ちゃん。ヴィンさんとひとくくりに言っても、全然違う個性がありますね!

うちにもお目目パッチリのウィッグちゃんがいますが、NONOCOさんのウィッグちゃんがあまりにも可愛くて、是非、うちに子にもくるくるウィッグしてあげたいです。
以前のギンガムワンピの記事、もう大好きで何度も見に行ってしまいます :)

[2014/11/19 11:29]| URL | yocchikun #ncUW4CWc [ 編集 ]
yocchikunさんへ
ありがとうございます~!
ドレスはね、実はゴムがちょっと伸びててパンツが脱げちゃうのです。うっすらとシミもありますよ~。
写真に撮ると豪華ですが、切りっぱなしのところが多いドレスです。バレエドレスとか出品者様がおっしゃっていました。でもこの色あい、大好きです。この子にもとっても似合ってますよね!

ちゃんとしたヴィンテージベチが一人は欲しくなってしまいまして。
それと、同じ種類の子は2つ欲しい病に侵されていまして。
困ったものです。

ヴィンテージちゃんはほんとうに同じ子がいないですね。肌の色さえ保存の状態で違っていてびっくりです。そして、色抜けが美しいお人形っていうのもびっくりですよね。お肌がまるで陶器のようです。

え~、可愛い子ちゃんばかりのお持ちのyocchikunさんに言われるほどの可愛い子、うちにいたっけ~(笑)
ハゲっこはいろいろなウイッグを楽しめるので考えようによってはお得ですよね。
今は赤毛に落ち着いていますが、これがすごく気に入っていると言えばそうでもなくてですね。
いつかもっと似合うモヘアウイッグをこの子に買ってあげたいです。

ギンガムの記事がお気に入りですか。何度も見に来ていただけるなんて嬉しいです~!
サイズの合うお洋服ってやっぱり好いですよね~。
私はyoochikunさんのところのおさげのカワイ子ちゃんが気になります。あのウイッグも素敵ですよね!
[2014/11/19 12:39]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
わたしも見てた〜〜〜〜〜〜!!!この子(笑)最近あちこちでヴィンちゃん見ててすっかり虜になって欲しくてオクばっかりみてたんですよ!!!

でも今週末ドルイベでそれが終わってからだなぁ〜〜ってあきらめたんですよね(笑)
そっか〜NONOCOさんの所にいるならいつでも見られますね☆

私もヴィンちゃんむかえたい〜〜〜〜い!!
[2014/11/20 19:11]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
みるきぃさんもチェック入れていましたか!
いつでも見に来てください。でも、お洋服に悩むんですよね~。何着せよう?

ヤフオク、ヴィンちゃん祭りですよね~!出るときは本当、一気に出ますよね。

明日からドールマーケットでしたっけ?いいな~、北海道行きたいな~!!!
そうですよね、そこでの素敵出展物は私も買い占めたいぐらいですから、資金は温存ですよね。
戦利品レポ、悔し涙を流しながら心待ちにしてます!

ヴィンちゃん可愛いですよ~!優雅~って感じです。
ぜひ、みるきぃさんもお迎えして~!!!
[2014/11/21 09:06]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
初めまして。
初めまして。
ツボミと申します。
今まで黙ってひっそりと日参しておりましたが、このヴィンベチさんに思わず出てきてしまいました!
私もこのヴィンさんにどうする?どうなる?と悶々としていたひとりなんです~!
あの子だ~!まさか、ここで見ることになるとは!とちょっと興奮してしまいました。
これからも楽しみに伺います~。
[2014/11/22 08:03]| URL | ツボミ #mQop/nM. [ 編集 ]
ツボミさんへ
初めまして、ようこそ~!
ヴィンベチさん大人気!なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この子をぽちっとするまでは葛藤がありまして、娘に「ママこれ買っちゃってもいいかな?」とお伺いをしてから「いいんじゃない!」と許可が出たので押したんですよ。好みの子がいると、どうしようどうしよう~って気持ち、すごくわかります。ヴィンテージベッツィーって本当に上品で優雅な独特の雰囲気がありますよね。ウイッグカスタムのヴィンベチを持っているのですが、お洋服まで当時ものの子は初めてだったので来た時のテンションが違います。もう手に汗握っちゃいました。
また、ぜひぜひ、見に来てくださいね!
[2014/11/22 10:08]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ