黄金のイチョウは難しい。
DSCN0900.jpg

そろそろ木々の紅葉を写真に収めねば秋が終わってしまうかも~!
と、とりあえずお気に入りの公園に行って黄色いイチョウの木の写真を撮ってこようと思ったのですが、微妙な葉の色でちょっと消化不良でした。







DSCN0901.jpg

今回のモデルはパーティーピンク・ドリュちゃんとベーシック・ブルネットちゃんです。







DSCN0903.jpg

黄色い葉になっているイチョウの木にいい撮影場所が無くて~
でもせっかくだからとまだ葉が青いイチョウの木でも撮影。

お洋服はリカちゃんのファッションメドレーのカジュアルLW-02です。
1枚は持っていたのですけど、オクで見つけたのでもう一枚購入しちゃいました。双子服~!!!
モフモフ素材なのにノースリーブという着せる季節が読めないお洋服です。
まあ、お人形なので秋でもアリでしょ?
ブーツはアゾンのパパのブーツです。







DSCN0910.jpg

ベレー帽はチクロさんのお洋服のセットの物です。
可愛くてとても重宝してます。
でも、この二人の髪の毛、ボリュームがあるので、すぐ帽子がずれちゃうの~!!!
もうちょっと上手にかぶせたいなあ。







DSCN0913.jpg

イチョウの撮影はもう一度チャレンジしたいな。






DSCN0912.jpg

それにしても
お揃いって最高



[2014/11/14 22:28 ] | betsy 複数 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<来ちゃった♡ | ホーム | 今更なお買い物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ