[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
今更なお買い物
DSCN0845.jpg

お天気悪いですね~。
都合よくお天気になりません。

お天気にやりたいことがたくさんあるのに~!!!
なんかむしゃくしゃするのでお人形遊びしました。
画像が暗いけど気にしない!







DSCN0827.jpg

ハロウィン終わっちゃったのに買っちゃった・・・!
だってカメラ壊れてて写真撮れなかったんだもん。なんか悔しくてさ~!!!

アゾンのおばけワンピ、これすごく可愛い!
一枚しか映ってないけど1,370円×2枚。
ワンピに合わせてボーダー靴下も買っちゃいました。
3足800円。






で、ちょっと失敗しちゃったのがこれ。

DSCN0828.jpg

ピアニーモSサイズのサンダル
1,450円×2足






DSCN0829.jpg

ベチの大足でも履けな~い!!!
なんか足の前後が余ります。
ピアニーモって足大きいのかな?
デザインが可愛かったのでちょっと悔しいです。
イイと思ったんだけどな~。
「あみあみ」で買ったから定価よりちょっぴり割引価格なんですけどね。
くそ~!一足だけ買えばよかった。失敗失敗。
通販コワイ。送料と代引き入れて合計7,140円。欲しかったしまあいいか~と思うのだけど散財しすぎじゃない?少し控えなくっちゃと思いました。

ちょっとだけ反省。(←ホントにしてる?)







DSCN0824.jpg

おばけワンピースはベチにはちょっと大きめだけどそこがまた可愛い!
靴下もハイソックスだけどベチにはニーソックスになるのでいいです。
あ~もう可愛い~!!!








DSCN0835.jpg


DSCN0852.jpg


DSCN0834_20141112153246865.jpg


DSCN0849.jpg

靴はドールショウで買った900円のストラップシューズです。
結構可愛いぞ!満足満足。

ここの所、週末のお休みは子供とお出かけして工作三昧でした。
工作の成果を写真に収めましたのでまあ、記録として載せとこうと思います。

DSCN0864_20141112155258b1a.jpg

ぐぐ、写真が暗い~!
産業フェアで娘が作ったオブジェです。指導が良いせいかかなりの出来です。







DSCN0863.jpg

これは先日の日曜日、公民館祭りで娘が作ったトールペイントとフェルトの額
可愛いでしょ!







DSCN0862_201411121557542a7.jpg

黄色いやつが私が作ったやつです。
四角いフェルトに切り込みを入れて交互に紐やら毛糸やらリボンやらを挟み込んでいきます。
毛糸でリボン結びをしたのは私のアイディア。
ついでに上から紙で額装するなら、間にレースとか挟んじゃえ~!とかしてデコりました。
単純な作業ほど燃えますね~!脇で子供がトールペイントをしていて暇なのでお友達のママと楽しく作っていたら子どもより夢中になっちゃいました。えへ!







DSCN0755.jpg

月曜日の代休には子供会で キ ッ ザ ニ ア に行ってきました。
憧れの~キャビンアテンダント~!!!
でもモニター越しにしか仕事ぶりが見えないよ!

エプロン組で母はちょっと残念。
でも家に帰ってからのごっこ遊びが面白かったです。いろいろお世話してくれるの。
玄関の靴を綺麗にそろえてくれたり。
お洋服をたたんでくれたり。

今回は平日にもかかわらず混んでいて、お仕事2つしかできませんでした。

それにしても、こう毎週お出かけだと疲れるな~。
ま、楽しかったのでいいか。
明日は県民の日でお休みだし、
お休みが多いとなんだか疲れがたまります。

だからちょっとくらい、散財してもいいよね?


[2014/11/12 16:20 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<黄金のイチョウは難しい。 | ホーム | 二日もかかっちゃった>>
コメント
ふふっ♡ ワンピースのダボッフワッ感、かわいいですね!

カメラ、新しいのでまたジャンジャン撮影がんばってください☆ほんと、いつも楽しみにしています。。出不精なので、季節感じる写真、大好きです( この他力本願!?もどうかと思いますが 笑)
上記事の、いちょうの画像も美しい!ベチを見上げながら深呼吸したい気分になりました :)
[2014/11/18 12:42]| URL | yocchikun #ncUW4CWc [ 編集 ]
yocchikunさんへ
このワンピース、素材がガーゼなんですよ!ふんわり感がいいですよね。ベチのお手手は、出さなくても可愛いんじゃないかと思います。我慢できなくて大人買いしちゃいましたよ。なけなしのヘソクリで。

カメラ、いろんな画像が撮れるみたいでお試し中です。季節が良いので外撮りも楽しいです。カメラ買えてよかったです~!そして楽しみにしていただけて嬉しいです。じゃんじゃん撮ってきますね!私もベチの可愛い画像が日々の癒しなので、ベチ画像のブログの更新を心待ちにしています。
[2014/11/18 14:34]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

