カメラ買ったよ~!
DSCN0622_20141104103224ef1.jpg

カメラ買ってきました~!
今週末に娘の学校行事があるので仕方なく。

連休疲れましたね~。
日曜日と祝日、私は娘と産業フェアに行ってきました。
企業とか学校とか地域の団体とかが子供向けのワークショップをたくさん用意してくれているんです。
2日間開催されていて両日参加してきたので眺めるだけの大人はもう、へとへとでございます。
土曜日にカメラを買ってきたので娘の写真も撮れました。よかった~!

どのカメラを買おうといろいろ悩んだのですけど考えるのが面倒だったので
前の機種の後継機にしました。







DSCN0593.jpg

前のカメラは黒だったのですけど、今回は白にしました。
白いカメラも可愛いです。
いろいろ機能が付いているのだけどたぶん使いこなせないかな。
そのうちいろいろ試してみたいと思います。







DSCN0608.jpg

カメラと一緒に小川に落ちちゃったブロンドちゃんも
今のところ大丈夫っぽいです。







DSCN0611.jpg

本当にごめんね。







DSCN0630.jpg

「野外撮影 あわてず 騒がず 堂々と!」
もういっちょ!
「旅の恥はかき捨て」です!(←え~

今度はもっと慎重に撮影に臨みたいと思います。


[2014/11/04 10:30 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<二日もかかっちゃった | ホーム | Happy Halloween !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ