愛しのエリ~2
お待たせしました~!「着せ替えフレンド・エリーちゃんお洋服」のご紹介を致しま~す

先日は、ついコーフンしてしまって、オビツボディのモノモノにお洋服を着せてしまいました。
改めて、ノーカスタムのココちゃんにモデルをお願いしております。

CIMG0714.jpg

「①サマージーンズ」です。

これは、タンクトップのサイズまでピッタリです。私的に、パンツの丈もちょうど良いのではないでしょうか。このドレスセットは、靴も付いているのですが、サイズは小さいです。
ドールの中でも、小足を誇るダルでさえはけません。かかとがちょっとはみ出してしまいます。

CIMG0717.jpg

エリーちゃん本体の足を見た限りでは、そんなに小さい足ではなかったのですが、エリーの足の形がつま先立ちになっている仕様の為、こんなに中途半端な靴のサイズになっているのではないかと思われます。サンダルは、柔らかい素材なので、つっこんでしまえば履けますが、ちょっと伸びてしまいました。

注意書きに「エリーちゃん専用のお洋服になります。他のお人形のサイズにはあいません。」
と書いてあります。
別に、そんなめんどくさい仕様にしなくてもいいじゃない!

CIMG0720.jpg

それでもって、オビツ23㎝ボディの、モノモノさんです。オビツでもぴったり!
サマージーンズは、タンクトップの色が、三色あって、パンツはすべて同じ布でした。

CIMG0729.jpg

このパンツだけでも、いろいろ使えそうです
スポンサーサイト
[2009/01/24 01:36 ] | エリー服 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛しのエリ~3 | ホーム | 愛しのエリ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ