スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カメラが無いってつまらない。
DSCN8256.jpg

今日は冷たい雨が降ってます。
寒いな~。

土曜日に電気屋に行ってカメラの修理を頼みました。
保証期間が一か月前に切れてるなんて運の無い・・・。

修理の見積もりに一週間
治すのに一週間
合わせて二週間ほどかかるそうです。

連絡が来るまで長いな~。

写真は今年の春ごろに撮ったブルネットちゃん。
あっという間にいっぱい増えちゃったベッツィー達だけど
本当にどの子もみんな可愛いです



スポンサーサイト
[2014/10/22 15:12 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やさぐれたっていいことない! | ホーム | 晴れてればいいってものじゃない。>>
コメント
このワンピかわいいですよね〜〜〜〜!!!

ベチは今何体ですか??
私も新たにお迎えしてからあの子もほしい。。この子も欲しい。。ってなっちゃってますよ。。。とりあえずアンちゃんがもう二人欲しいんですよね〜(笑)
どんどん増えちゃいますね(笑)

カメラそんなに時間がかかるんですか??
早くもどって来るといいですね。。
[2014/10/22 19:39]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
寒い日にノースリーブの画像はどうかと思ったのですが写真が何にもないのもさみしいかと思って~。
ギンガムって可愛いですよね!

そうなんです。カメラの修理、けっこう時間かかるんですよ~
11月のあたまに娘の用事で写真撮りたいのにどうしましょ~

今いるベチは4体、ヴィンが1体です。
欲しい子がホント高嶺の花で。2回ほどオクに参戦しましたが惨敗つづきです。
なんかだんだんトスカが憎くなってきてますよ。

みるきぃさんはお洋服も作られるのでモデルもたくさんいた方がいいんじゃないかと~
(悪魔のささやき・・・)
パーキーのドリュちゃんがどんなお洋服を着てくれるのかすごく楽しみ~!!!
みるきぃさんが欲しいアンちゃんはどんな子だろう。
お迎えはワクワクしますよね!



[2014/10/23 08:12]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

