晴れてればいいってものじゃない。
DSCN0502.jpg

は~、今日はいいお天気でした。
でも何にもやる気がしない。








DSCN0514.jpg

でもせっかく晴れているので近くの運動公園にドール撮影をしに行ってきました。








DSCN0508_201410171353055a1.jpg

お天気が良いからって写真写りが好いとは限らないですね。
日が当たりすぎてイマイチ~!









DSCN0509.jpg

それに運動公園とはいえ公園なのに、お花が雑草しか咲いていないってどゆことー!








DSCN0522.jpg

仕方がないので雑草でも撮るか。








DSCN0529.jpg


DSCN0535.jpg








DSCN0539_20141017140712ada.jpg

イチョウ並木はまだ青いですね。
少しだけなら、黄色くなっているのもあるんですけどね。









DSCN0540_201410171404593a8.jpg

この写真を撮った直後に悲劇が・・・!
カメラとお人形、小川に落としちゃった~!!!

ブロンドちゃんは洗って乾かし中・・・。

カメラ、動かない。
どうしよう~・・・。


厄日だ。
うえ~ん。


[2014/10/17 14:22 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<カメラが無いってつまらない。 | ホーム | 麒麟草とベッツィー>>
コメント
いやだ~、カメラはその後大丈夫でしたか~!?
 ブロンドちゃんも、きれいに乾いてくれたかな? 目の動作とかも。。無事だといいけど(祈)。
[2014/10/18 10:53]| URL | yocchikun #- [ 編集 ]
yocchikunさんへ
もうショックで~。
取敢えずカメラは修理に出しました。2週間ほどかかるそうです。
治るといいな。
ブロンドちゃんは今のところ大丈夫だと思います。

なぜかポケットからぽろぽろと。
どうかしていたとしか思えません。

ううう。

[2014/10/18 17:00]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ