スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
麒麟草とベッツィー
DSCN0370_2014101513190111b.jpg

皆様ごきげんよう~!
朝からお風呂場のお掃除をして疲れ切っているNONOCOです。
カビ取りハイター使ったら頭が痛くなっちゃいました。
鼻の奥から変な匂いがこびりついて取れませんよ~。







DSCN0388.jpg

晴れたら、昨日目を付けていたセイタカアワダチソウがたくさん咲いている広場に行こう~!と決めていたのですが、朝一に行ってみるとそこでジジババたちがゲートボールをしていました。
撮影は無理~、
しかたがねえ、出直してくるかとお昼を食べてから行ったら
ジジババたちはいなくなっていましたが
曇ってきたヨ・・・!

でもまあ、曇っててもそれなりに秋の趣があるかもしれないかな、と撮影続行。
結構楽しく撮影してきました。そして今は雨が降りそうです。






DSCN0396.jpg

青空だったらな~。






DSCN0395.jpg

この黄色い花が映えると思ったのにね。






DSCN0362.jpg

お洋服はリカちゃんキャッスルのワンピース。
下のパンツとベレー帽はチクロさんのもの
お洋服に合わせて靴下は黒にしました。

子どもって地味なお洋服が映えますね~!
袖がちょっと長いけどとっても可愛いです!




DSCN0400.jpg


DSCN0411.jpg

あかまんま。いっぱい咲いていました。






DSCN0359.jpg

イチョウも色づいてきましたが、見ごろまではもう少しですね。
この木はまだ青いし。






DSCN0345.jpg

やっぱり曇っていると写真が暗いですよね。
晴れたらもう一度撮影に行きたいな。
でも結構満足しちゃたかもです。


つづきは拍手お返事です。

鍵コメNさんへ

冬支度、気になりますよね~。
私も自分のは去年のでいいやと思うのに、お人形用のコートとかケープとかマフラーとか帽子とかが欲しくて仕方がありません。結構ドール趣味にハマってから年数がたっているのにまだまだ欲しいものが止まらないです。やれやれ。
スポンサーサイト
[2014/10/15 13:49 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<晴れてればいいってものじゃない。 | ホーム | 背景用板壁を作ってみたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

