曼珠沙華
DSCN0285.jpg

ちょっと遠くの雑貨屋までドライブをしていたら、田んぼに彼岸花がまだちょっと咲いているのを見つけました。
うわ~、写真撮りたい!とお昼を食べてからいそいそと撮影に行っちゃいました。
ほとんど枯れていたのですけど、まだきれいな赤い花もちらほら。ラッキー






DSCN0267.jpg

今度はちゃんとお花の時期に来よう~♪
近くに車を止めるところもあるし、いいところを見つけたぜ!
なかなかいい感じに群生してます。







DSCN0291.jpg

着物はこの前購入した「Me!」様のお着物。
ちょっと焦って着せたから上手に着せ付けられなかったかも。
でもモダンで素敵!






DSCN0251.jpg

頑張って写真撮ったのですけどピンボケ多し。
少しボケ気味でもせっかくだから載せちゃいますよ。






DSCN0275.jpg


DSCN0288.jpg


DSCN0271.jpg

撮りたいな~と思っていてあきらめてたお花と撮れたので嬉しいです。
ラブバニは本当にお着物が似合う~!
可愛いです!









DSCN0295.jpg

マックのハッピーセットでジョージ貰ってきました。
これ可愛いから欲しかったんだ~♪
ジョージは毎週録画して娘が見てます。
もう小学三年生なのに何見てんだかね~。
嫁も貰わず、おさるとラブラブに暮らしている
黄色い帽子のおじさんの将来が気になって仕方がありません。
(なんだかんだいって、私も見ていますね。)
スポンサーサイト
[2014/10/03 22:05 ] | LovesBunnies Black | コメント(8) | トラックバック(0)
<<背景用板壁を作ってみたよ! | ホーム | 金木犀>>
コメント
またまたお邪魔します♪
ベチってばアメリカのお人形なのにどうしてこうもお着物が似合うんでしょうね??
髪留めも帯もとっても可愛いです!
私もベチ用のお着物が欲しくなりました。
今回も素敵なお写真堪能させて下さってありがとうございました!
[2014/10/04 18:27]| URL | うか #- [ 編集 ]
いつも、ロケーションといい、ポーズも素敵です~~~★
洋装も和装もにあいますね~可愛いでっす!
[2014/10/04 20:51]| URL | Mっち #- [ 編集 ]
うかさんへ
わ~!コメントありがとうございます!
ラブバニちゃんお着物とってもお似合いでしょ?
黒髪の子は特に、これがやらせたくてお迎えしたようなものです。ふふふ!
お着物いいですよ~!ぜひお勧めです。
本当にベッツイーってアメリカンガールとは思えませんよね。
しっくりきちゃいますよね!
もうキュンキュンです!
素敵と言われると照れますね。ありがとうございます~!
[2014/10/05 00:33]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
Mっちさんへ
彼岸花、写真撮れると思っていなかったので頑張って写真撮ってきちゃた!
ベッツィー結構いろんなジャンルのお洋服がイケるとおもいます。
可愛いと言われるとむちゃくちゃ嬉しい~です~!!!

Mっちさんのお写真も堪能させていただいてます。
可愛いって本当正義ですよね!
[2014/10/05 00:38]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
さすがMe!さんの着物!!本当素敵です☆
そして彼岸花めっちゃきれいですね〜〜
私実物みたことないんですよね。。

着物との相性も抜群で本当どの写真も絵になりますね!!!

北海道は最近は雨ばかり。。コスモスも終わり頃を迎えて紅葉が始まってますよ

久しぶりに屋外で撮影したいかもぉ〜
[2014/10/05 02:10]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
素敵なお着物でしょ!モデルさんが着ていたのを追いはぎしてきた甲斐があるってものです!
彼岸花って不思議な感じがしますよね。
北海道にはこの花咲かないんですか?季節の移り変わりがあっという間ですよね。
私も彼岸花って近くでまじまじと見たのは初めてです。
ちょっと車で行ったところに咲いていたんですよ。まだお昼食べてなかったし、休み明けだと完全に枯れちゃいそうだし、思い切ってドールとカメラ持って出直してきました。思い切ってよかった~!
撮影すっごく楽しかったです。
一度彼岸花が一面に咲いているという名所に行ってみたい~!埼玉の方にあるんですよね。お花って大体見ごろが一週間ぐらいだからタイミングが難しいんですよね。コスモスもいいですよね~!
こちらも台風の影響でパッとしないお天気です。
ベチが小さくてカワイイものだから、うちは野外撮影ばっかりです。えへへ!
[2014/10/05 07:59]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
彼岸花とお着物、いいなあ~~
特に2枚目の写真、すっごく好きです!
着物姿の妖精みたい。
なんだか、わらべ歌がBGMに流れてる気がしました。
 
[2014/10/11 12:37]| URL | yocchikun #JuWHyL8s [ 編集 ]
yocchikunさんへ
彼岸花とお着物いいでしょ~!

2枚目がお好きですか!ありがとうございます~!
お花が咲いているときに出会えてラッキーでした。

ベッツィーって本当に妖精さんみたいですよね。
コロボックルとかこびと?
場所がわかったので、今度はお花がもっときれいな時に撮影に行きたいです!
[2014/10/11 15:45]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ