スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
金木犀
DSCN0215.jpg

近所から桃のような甘い香りが漂ってきました。
金木犀の香り。






DSCN0240.jpg

今朝、お友達のスジちゃんから電話があって、
今日はいいお天気だからお人形さんと外撮りに行くの?
と聞かれました。

そんな気は全然なかったのですけど、じゃあ金木犀でも撮ってくるかと撮影に行ってきました。
なんとなく金木犀で写真撮ってみたかったので、撮影スポット見つけられてラッキー!






DSCN0218.jpg

木に咲くお花って花が咲いている位置が高くて、なかなか上手に撮れないんですよね。
でも、今回はまあまあ撮れた方かな。
うふふ!






DSCN0225.jpg

金木犀の花って香りもお菓子みたいだけど
色と形もお菓子みたい!


おうちで撮りたい写真があるんですけど背景がピンと来なくて写真が撮れません。
背景用に壁とか、場所用意しなきゃな~。
どうしようかな~。

むむむむぅ・・・


スポンサーサイト
[2014/09/29 16:14 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<曼珠沙華 | ホーム | 萩の花とベッツィー>>
コメント
はじめまして。金木犀とベチ・・・あまりに可愛くって思わずコメントさせて頂きました♪
金木犀の香りがすると秋を感じますよねぇ。
外にいるベチは目がきらっきらで可愛さ大増量ですね!お洋服もとっても可愛いです。これからもステキなお写真楽しみにしてます!
[2014/09/30 19:06]| URL | うか #- [ 編集 ]
うかさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。嬉しいです~!
本当にもう秋ですよね。イチョウの葉も黄色くなってきました。金木犀の香りは強いので苦手な方もいると思いますが私は大好きです。オレンジのお花も大好き~!
そうなんです!ベチのお目目がキラキラに撮れると嬉しいんですよね~!かわゆさ倍増!!
お洋服はチクロさんのです。帽子の上から下のニーハイ、パンツまで!フルセットのお洋服で可愛いんです。どんなお転婆なベチでもお嬢様になれるという魔法のお洋服です。
いま、ベチに夢中なので頑張って写真撮ってます!またぜひ見に来てくださいね!

[2014/10/01 08:02]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

