[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
萩の花とベッツィー
DSCN0052.jpg

土曜日、午後からですが 笠 間 の 陶 芸 の 森 に行ってきました。
もう萩が咲いているというか花が終わりかけてます。
季節の巡るのが早すぎる~!!!






DSCN0057.jpg

なかなかカメラのピントが合わなくて四苦八苦。
いい感じのところって人も結構通るのでドキドキ!
でも、秋の花って感じでいいので粘っちゃいました。






DSCN0061.jpg

お供はラブバニーブラックちゃん。
ニットのキャスケットが似合う季節になってきた!






DSCN0072.jpg

百日草(ジニア)って花弁(かな?ガクだったりして。無知ですみません。)が厚いし、ポスターカラーを塗りたくったような花色であんまり好きじゃなかったのですが、よく見てみると花の中に花が咲いているので面白いかもと見直して、最近は結構好き!






DSCN0073.jpg

ベチとも可愛いし!






DSCN0074.jpg


DSCN0075.jpg

DSCN0076.jpg

黄昏てます。






DSCN0082.jpg


DSCN0086.jpg


DSCN0085.jpg

お気に入りの小鳥のオブジェのところで写真を撮ったのですが
日陰だとちょっと暗くてイマイチですね。






DSCN0089.jpg

日が射しているところを見つけました。






DSCN0090.jpg

もう夕方だから、やっぱりちょっと黄昏ちゃいますね。
ちょっとでもベチと撮影すると楽しいわ~!
ここまでベチにハマるとは思いませんでした。


[2014/09/17 14:31 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<金木犀 | ホーム | ドルショレポ・いろんなドール編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

