ドルショレポ・ベッツィー編
せっかくだからとお写真も撮らせていただきました。
一応許可を取って撮影しましたが、不具合があればおっしゃって下さい。
では、

DSCN0096.jpg

まずは「Me!」様。お着物がとても素敵です。
今回お買い物ができてよかった~!





DSCN0095.jpg

「あめふりくものはな」様。
ニットドレスが可愛い~!





DSCN0102.jpg

「チクロ」様。
お嬢様でお可愛らしいですわ~!!!
当然のごとくお洋服は残っていませんでした。あう!
近いうちにウェブショップして下さるそうです。





DSCN0127.jpg

「機織鳥」様。
ポップなドレスが素敵です。モデルさんも可愛い!






DSCN0122.jpg

DSCN0124.jpg

お名前がわからなかったのですけど、ここのお洋服も可愛かったです。




DSCN0152.jpg

こちらのディーラーさんもお名前がわからないのですが、
エプロンドレスが可愛いです。帽子が清楚~。


今回会場のあちこちにベッツィーがいて嬉しかったです。
人気が再来かしらん!
お洋服作ってくださるディーラーさんがいっぱい増えるといいな!




スポンサーサイト
[2014/09/16 13:09 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルショレポ・いろんなドール編 | ホーム | ドルショ戦利品>>
コメント
レポありがとうございます!!
ベチ増えてたんですね〜〜〜!!ますます行きたいです☆

Me!さんの着物セット私もいつか欲しいです!
ベチもまた人気再来するといいなぁ〜
[2014/09/17 08:17]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
いろんな階にちょこちょこベッツィーがいるんです。
時間が許す限り回ってきてちょっと疲れました。欲張って回ったからね!
喜んでいただけて何よりです。うふふ!

Me!さんも今回はベチのお着物が少なかったです。とっても可愛くて大好きです~!
本当に欲しいものだけ~と心に言い聞かせながらのお買い物だったのですが、やっぱりあれ買っておけばよかったというお洋服がありますね。後で後悔するんですよね~。まあ、これからは涼しくなるし、お裁縫の方を頑張ります。
[2014/09/17 12:24]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ