ドルショ戦利品
DSCN0169.jpg

行ってきましたドールショウ!
朝6時45分の高速バスに乗ってね!

今回一人で遊びに行ったのでむちゃくちゃ疲れました。
欲張って歩き回っちゃったから。
どうしても欲しいもの以外は買わぬと心に誓ったのですが、やっぱり2万円強ぐらいお金使ってました。あうう。
まあ、こういうものは一期一会なので後悔しないぜ!!!

で、まずは戦利品のお披露目です~!





DSCN0170.jpg

まずは「Me!」様でベッツィーのお着物~!
Me!様のお着物はとても可愛くて大好きです。
ここはベッツィー本体も持ってきてくださっているのでチェックしておきたかったのだ。
残念ながら欲しい子はいなかったです。
格子のお着物はモデルさんのを追いはぎしてしまいました。えへ!





DSCN0171.jpg

おつぎは「JUNNO」様のクマバック。
早めに行ったので選び放題でした。
そして2時間で全部売れちゃったそうです。早めに行っておいてよかった~。
靴下も可愛いので購入。むろんベチ用です。





DSCN0172.jpg

「oharico*k」様でリトルダルのお洋服。
こちらのお洋服はブーツもセットになっているんです。
靴下セットのお洋服も可愛かったのですけど、いかんせん予算が。
二つで我慢。





DSCN0173_20140916121531e81.jpg

「雅楽」様で22㎝サイズのお着物。
梅の柄が素敵~!





DSCN0174.jpg

ディーラー名がわからないんですけどとってもお買い得なお値段でしたので三枚も購入しちゃいました。
リカちゃんとかに双子コーデができる~!





DSCN0175.jpg
「ポタージュ」様のところでひよこ帽子。
本当はペンギンが欲しかったのですけど、セット物しかなくてこちらを色違いで購入。
ちゃんと裏もあって可愛いです。うふふ!





DSCN0179.jpg

通りがかりに、ベチ着用OKのニット帽を見つけたので購入~!
一個しかなかったの。





DSCN0178.jpg

合皮の白いブーツと黒のストラップシューズ。
900円均一。





DSCN0177.jpg

鳥かごのミニチュア。
だって鳥かご好きなんだもん。





DSCN0183.jpg
「フォビドゥンゾーン」様で替え手と双眼鏡。
ベチに双眼鏡下げさせたら可愛いかなと思って。





DSCN0180.jpg

通りすがりで見つけたリーメントのクリスマスBOX。
丸くていい感じ!
終了間際でオマケしてもらって100円で購入。





DSCN0181.jpg

最後にアゾンのワゴン。
今回いいの無かったな。ブラウス2枚だけ購入。


以上が今回の戦利品です。
やっぱりいっぱい買っちゃってるね~。

物欲に終わりないのね・・・。


[2014/09/16 12:41 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショレポ・ベッツィー編 | ホーム | オラ、東京さ行くダ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ