スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
9月になりましたね
DSCN9759.jpg

9月になりましたね~。
夏休みあんまりお出かけできなかったな。
後半娘の宿題の手伝いで大忙しでした。
も~、親子でやる調べ物の宿題とかは勘弁してほしいです。





DSCN9766.jpg

お出かけしたのも福島のリカ城とあぶくま洞だけだし、プールも習い事のしかいけませんでした。海も近いのに行きそびれちゃったよ。あとは実家と黄門祭りぐらいかな。さみしいな~。

お庭の柿の木で撮影しました。
おお、意外に写りがいいかも!






DSCN9763.jpg

ひまわり畑に行きたかったな~。
いっぱい畑に植えてあるようなところに。
お天気悪かったからな。
残念。


つづきは拍手お返事です。
鍵コメNさんへ

可愛いでしょこの黄色いワンピース!
もっといっぱい写真撮りたかったです。ブロンドちゃんに本当お似合い~!
スポンサーサイト
[2014/09/03 13:43 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<曇りがちでやる気がイマイチです。 | ホーム | ひまわりとベッツィー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

