夏のお嬢さん
DSCN9685.jpg

小さな仕立て屋さんPetit Maman」様からお洋服が届きました。
んもう~、すごい可愛い~

べちで仲良くしていただいている、「ママの味☆みるきぃ劇場別館」の、みるきぃ。。。さんの作品です。
さすがアンベチちゃんを可愛くすることに心を砕いているみるきぃ。。。さん
むちゃくちゃ可愛いです。今回我慢しなくてよかった!
黄色のシャーリングサマーワンピが欲しくて~!!!
SHOPオープンの夜、出かけていて出遅れちゃったんですが
手に入れられてよかったです。できたら2セット欲しかったのですけどこればかりはしょうがない。みんな欲しいもんね!

どの子にも似合いそうです。
そしてサロペットも素敵!ストライプに弱いので、思い切って買っちゃいました。なんですかこのオシャレなデザイン。ベッツィーはちびのくせに生意気~!!!






DSCN9692.jpg

で、我慢できなくて今朝さっそくお洋服を着せてブロンドちゃんで撮影~!
かわいい~!
アンベチちゃんとお揃いのお洋服だ~!

麦わら帽子もベッツィーの頭にぴったりで嬉しいです。
この夏活躍しそう~!





DSCN9695.jpg

みるきぃ。。。さん、ありがとうございます。
大切に着させていただきますね!

ああ、かわいいぜ・・・!!!



[2014/08/01 08:37 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<毎日暑いよ! | ホーム | 色づいてきた!>>
コメント
わぁ☆早速きせてくれたんですね!!

髪の毛の色がツ違うとそれだけで印象がまたがらりとかわりますね!

ヒッコリーのパンツは小さなワッペンなどでお好みでカスタムしてください☆

早々の紹介嬉しかったです

ありがとうございました
[2014/08/02 07:51]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
かわいいお洋服をありがとうございます。
このワンピースも可愛いですけどパンツのセットも素敵です。
誰に着せようか迷っちゃいます。
本当、髪色でも印象違いますよねベッツィー
みるきぃさんとこのベチちゃんはうちのブロンドちゃんより色白だから、また違って見えると思います。双子設定本当にいいですよね。
[2014/08/03 10:38]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ