スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
野外撮影会
写真撮影を、携帯電話からデジカメにかえてから、モノモノ(カスタム)の写真写りが気に入りません。
友人のKAZUさん(彼女はタイニーフェアリーのエミリーちゃんとルイス君のオーナーなのです。)にドールの写真撮影について、電話で話していたら、野外撮影なら割と綺麗に写るんではないかということになりまして、試しに、お庭で撮影して参りました。

CIMG0695.jpg

いいんじゃな~い

近所の目と、ちび助の妨害(やたらと一緒に写りたがるんですよ!)にあいながらの撮影ですが、なかなか良い感じですよ!葉っぱ、くっついてますが。
今日も、お天気は最高だったんですが、気温が上がらなくて、ものすごく寒かったです。でも、風が吹いていないところは比較的暖かいので、けっこう庭に緑があります。



CIMG0697.jpg

モノモノは、緑色と相性がいいのかな~。なんかとっても綺麗!(親馬鹿か?)




CIMG0683.jpg

こちらは、霜で全滅したフキの葉っぱです。
春にはフキノトウがいっぱい出てきます。
私は天ぷらとかをしないので(ダメじゃん!)フキとかは、母上達が採取し、やがて、すぐに食べられる製品になって、我が家にもどってきます。

我が家の庭は、私が植えたわけでもないのに、シソの葉とかも生えてきます。これも薬味に使うと言って、母が採取してゆきます。


そして、下の写真!↓

CIMG0698.jpg

「ずいぶんと、すっきりしたな。」


以前根元で写真を撮った杉の木です。去年ですが切られてしまいました。
切る前に写真を撮って、1週間もしないうちにです。結構たつのに枝をまだ片づけていません。
もう少し、暖かくなってからにしようと思っています。寒いんだも~ん!




CIMG0690.jpg

最後に枯れた芝生で。お昼ぐらいに撮ったのに、なんだか黄昏れていますね~。

やっぱり、自然光はいいね!

スポンサーサイト
[2009/01/16 23:47 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<愛しのエリ~! | ホーム | うっしっし!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

