スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
まだ青い
DSCN9423.jpg


子どもの夏休みまで一週間を切りましたね。
ぎゃー!!!
季節が巡るのあっという間。
なんとか有意義に過ごしたいと思いつつもモノグサなのでだらだら暮らしてしまいます。
反省。





DSCN9430.jpg

毎年父が庭に植えてくれるミニトマト、いっぱい実がなってきました。





DSCN9434.jpg

早く赤くなあれ~♪





DSCN9438.jpg

お庭の草むしりもなかなか終わりません。
狭い庭も草むしりすると広く感じるのはな~ぜ~?





DSCN9446.jpg

前に作った失敗サンドレス
しつこく撮影に使う私。
手作りのお洋服って失敗してもなんか味があるような気がしませんか?

でも、スモッキングはいつかリベンジしたいです。


スポンサーサイト
[2014/07/15 14:07 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<籐椅子 | ホーム | 紫陽花寺>>
コメント
あれ??コメントしたはずがちゃんと送信してなかったようで(笑)

ワンピかわいいですよ!!どこが失敗なんでしょう。。。

トマトすずなりですね〜 
我が家のミニトマトも無事実をつけました!
これから大きくなるのが楽しみです♪

スモッキング私もやりたいんですけど、時間が。。。9月のイベントがおわったらゆくり挑戦してみようかなぁ〜
[2014/07/17 15:52]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
かわいく見えたらうれしい!モデルがいいからかな。
これね~、思ったよりスカートが広がらなくて、裾にフリル付けたらなぜかチューリップスカートになっちゃったんです。でも手間だけは結構かかっているのでしつこくお着替えに使っているのだ!
トマトも今日は3つぐらい赤くなっていました。切らずに食べられるからこれからの季節子供のおやつにも重宝します。もー草むしりがむしってもむしっても終わらない。もういっそのことコンクリ敷きたいです。
[2014/07/18 08:27]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

