あじさい祭り
DSCN9244.jpg

7月ですね~
早いですね~

今日は娘の学校が創立記念日でお休みだったので実家へ遊びに行ってきました。
で、もうあじさいは終わりかな~、とも思ったのですが ダメもとで水 戸 の 保 和 苑 へ行ってきました。
7月6日まではあじさい祭りをやっていますよ!
急に行くことになったのでカメラの充電が追い付かず、途中で電源切れになっちゃいました。
あうう!

ここと 八 幡 宮 は毎年来ています。
雨が多かったせいか、おもったよりお花が多くて綺麗でした。
もう、常にデジカメは充電しておかねば。
ああもう、私のばかばかばか~!!!





DSCN9245.jpg

連れて行ったのはベーシックブロンドちゃん。
一番上の写真にもさりげなく(?)写っています。





DSCN9246.jpg

お洋服、何着せていこうか悩んだのですが、プライスサイズのアリスチックなお洋服で。
Miyuki Collectionさんのお洋服です。大好き~!
ちょっと大きめだけど可愛いからよしよし。





DSCN9314.jpg

色とりどりのあじさいがとても美しく幻想的でした。
去年よりよくお花が咲いているような気がします。
お花がきれいなうちに来られてよかったです。





DSCN9263.jpg

特にこの、大きくて白いあじさいが綺麗でした。





DSCN9264.jpg

素敵~!





DSCN9287.jpg

柏葉紫陽花というお花。





DSCN9275.jpg



DSCN9278.jpg



DSCN9279.jpg







DSCN9293.jpg

ブロンドちゃん可愛いな!





DSCN9300.jpg



DSCN9303.jpg



DSCN9316.jpg






DSCN9297.jpg

乗ってきたよ~!
てところでまさかの電池切れ。
前もやらなかったっけこのパターン・・・!!!
このあと行った八幡様もそれは美しいあじさいでした。

ま、ここまで写真撮れたんだからいいか。
楽しかったです!うふ


[2014/07/01 23:44 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<あじさい寺 | ホーム | 負けた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ