秘密の花園
DSCN9157.jpg

あー、今日は晴れてきたよ。
ちょっとくやしいな。
昨日雨の中「 七 つ 洞 公 園 」に行ってきました。





DSCN9162.jpg

ここ最近、再生プロジェクトとかでイングリッシュガーデンが綺麗になったというので
どんなもんかと旦那に車で連れて行ってもらいました。
ちょっと辺鄙なところにあるので方向音痴の私では一人で行きつけそうにないんだもん!
薔薇はもう終わりなのでどうかな~と思っていたのですがまあまあお花がありました。
本当に晴れてたらよかったのに。




DSCN9153.jpg

薔薇も少し咲いていました。
リカちゃんキャッスルのセーラー服、可愛いけど袖長いよ。
やっぱベチに合わせるなら半そでじゃなきゃだめね。




DSCN9161.jpg

八重のタチアオイかな。
初めて見ました。めずらしい!




DSCN9149.jpg



DSCN9166.jpg

雨でも根性で写真を撮る私。
うちに帰って写真を見たらピンボケで使えない写真ばっかり!
もう~!!!





DSCN9159.jpg

煉瓦とかロケーションが素敵なところなのでまたリベンジしたいな!


[2014/06/23 09:51 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日も雨だなぁ | ホーム | 花菖蒲2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ