花菖蒲2
DSCN9145.jpg

せっかくなのでお着物ベッツィーで花菖蒲!
やっぱりラブバニちゃんはお着物が似合う~!
黒髪はええのう。
本当アメリカのお人形とは思えないですわ。




DSCN9060.jpg

娘の習い事の合間に撮影してきたのですけどあんまりお天気が良くなくて。
そして綺麗な景色にはおじちゃんやらおばちゃんやらたくさんいたのでした。
でもどうどうと写真撮るよ!





DSCN9090.jpg

もう夏ですね!虫がいっぱい!
たくさん蚊に食われながら撮影。
根性です。




DSCN9068.jpg

大きいお花!





DSCN9121.jpg

お花の中にかくれんぼできそう。




DSCN9070.jpg

キンシバイとか。
黄色いお花も可愛い。




DSCN9082.jpg

モノモノおねえさんのように森ガールをきどってみた。





DSCN9086.jpg


DSCN9088.jpg

毎度のことながら、森ガールを勘違いしてます。
どうみてもホラー・・・




DSCN9076.jpg

だってお着物全体の写真も撮りたかったんだもん。




DSCN9069.jpg

今年も花菖蒲が見られて嬉しいです。
割と近いところですが、行くぞー!て思わないと出かけられないので。




DSCN9094.jpg

習い事の待ち時間の50分があっという間に過ぎちゃいました。
また来るね!


[2014/06/20 23:24 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
<<秘密の花園 | ホーム | 花菖蒲>>
コメント
もうあやめが咲き乱れてるんですね☆

和服との相性ばっちりなお花ですよね〜
こうなると番傘も欲しくなっちゃいますね(笑)

本当アメリカのドールって感じじゃないですよね!

特にこの黒髪ベチはせつこという名前が似合いそうな雰囲気(笑)

着物も素敵!!これはお手製ですか??
[2014/06/23 09:17]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
季節的に暑苦しいかなとも思ったのですが、前にもお着物で写真撮ってるのでぜひベチでも!と撮影に行ってきました。お着物はヤフオクでゲットです。自分じゃ作れませんよ。古布のお着物なのでなおさら素敵ですよね。いつか自分でも作れるようになりたいです。傘もいいですよね!ベチ腕が曲がんないので持てるかな。巨頭ドールで傘を差そうとしたら頭が邪魔して傘させなかったので畳んで持たせて撮影したことを思い出しました。せつこ、火垂るの墓ですね!テレビでまたジブリ特集やるので楽しみですね!何回も同じのやってるのについ見ちゃいますよね。あ、ラブバニちゃんも娘が気に入っていて勝手に和名の名前を付けてます。繭(まゆ)って名前です。娘にドールとられそう!(笑)
[2014/06/23 10:18]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ