紫陽花ドレス
DSCN8950.jpg

やっと雨が上がりました。
3日も雨が続くと洗濯物が乾きません。
面倒がらずに昨日も洗濯すればよかった。
サボったので二日分あります。乾くかな。




DSCN8955.jpg

お花が咲くとベチと写真を撮りたい今日この頃。
うっかりすると時期を逃すので取り急ぎ近所の遊歩道で写真撮ってくる私。
このスリルがたまらない!(嘘です。いつもガクブルでキョドってます




DSCN8928.jpg

タイトルの紫陽花ドレス、せっかくのドレスの全体が写ってません。
ちゃんとブーツも履かせていたのにね。
ブライスサイズのお洋服ですけど似合います。
オクで手に入れたお洋服です。競り勝った奇跡のドレス~!
繊細なニットドレスです。お気に入り~!!!




DSCN8933.jpg

そのうちまたこのドレスで写真撮ろう。




DSCN8958.jpg

紫陽花大好き!
いつか庭にも植えたいな。




DSCN8963.jpg

雨にしっとり濡れた紫陽花にうっとり。
でもやっぱりお天気希望!です。


[2014/06/08 11:43 ] | LovesBunnies Black | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日も雨かなぁ | ホーム | ブームがあるんです。>>
コメント
わぁ☆可愛いニットワンピですね!!
オクでゲットと言うことで、競り勝ったときの気持ちよさと嬉しさってハンパないですよね〜

そしてもうあじさいなんですね!!はや〜〜〜〜い!!
こっちは7月かなぁ〜

あじさいは毎年リカちゃんで写真とってますよ(笑)
今年はアンベチで撮りたいなぁ〜☆
[2014/06/10 14:29]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
そうなんです。オクで競り勝ったときの嬉しさったらないですよね~!
このニットワンピ、紫陽花のモチーフがたくさんちりばめらていてとても素敵なんです。

季節の移り変わりが早くてついていけません。ううう。
アンベチで紫陽花楽しみ!
いつもお揃いでかわいいったらないです~!

[2014/06/11 09:19]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ