ブームがあるんです。
DSCN8896.jpg

カテゴリーを少し整理してみました。
少しは見やすくなったかな。
ベッツィーの写真がものすごく増えちゃってびっくりです。
頭が大きくないのと自立しやすい体がお手軽で、ついついベチの写真を撮ってしまいます。




DSCN8902.jpg

今のところ一番写真の多いDALのモノモノ(カスタム)ちゃん。
眉とアイラインが私のへっぽこメイクの子ですけど自分でカスタムしただけあってへっぽこなりに写真が撮りやすい子です。だって自分の好みが詰まってる!
お顔はココも好みなのですがウイッグがチリチリなのでどうしても撮影のテンションが下がっちゃいます。実はあんまり既存の子をカスタムするのが好きじゃなくて。だってメイクすごくきれいなんですよ~!ウイッグだってその子に似合うように作られているんですもの。できたらそのままで可愛がりたいのです。それに一度剥がすと気に入ったものが見つかるまでウイッグジプシーになっちゃうからあんまり剥がしたくないのですよ。





DSCN8906.jpg

それにしてもダルとかプーリップとかってひらひらドレスが似合うわ~!!!
このお洋服、前に真紅にも着せたことがあるけど、モノちゃんの方が似合うかも。
真紅はすこし華やかな色の方が似合うね!
大好きなMiyuki Collectionさんのお洋服~!
プライスサイズですが、プーリップにもダルにも似合う素敵ドレスです。




DSCN8898.jpg

あんまり似合っちゃうとお着替えしなくなっちゃうんですよね。




DSCN8909.jpg

そんな顔しないでモノちゃん!
わかったよ。今度なんかお洋服用意するから!ね!!!





それから、
DSCN8922.jpg

今これにハマってます。
友達と一緒に買ったのですけどまだ3件しか回っていません。
6月いっぱいでチケットの有効期限が切れちゃうのであと2件ぐらいは食べに行きたいです。

友達とランチはやっぱり楽しい♪
たまにはストレス解消しなくっちゃね!


[2014/06/06 18:19 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(0) | トラックバック(0)
<<紫陽花ドレス | ホーム | 黄薔薇迷宮>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ