草むしり
DSCN8595.jpg

をやっています。
重い腰を上げて。
この写真は前に撮ったやつです。草ボーボーでもドールなら撮影するのには便利だったのだ。

それでね、とうとう花桃の木がダメになってしまいました。
撮影場所に便利だったのにな。

花も咲かないし葉も出ない。

掘り起こしてみたら根っこまで腐っていました。
あう~。





画像 272

こんなにお花をつけていた時期もあったんです。
(一緒に写っているのはダルのココちゃんです。)
この後大量の毛虫に悩まされたりもしたのですけど。

シロツメクサもむしっちゃったので撮影場所がありません。
だって広がりすぎて鬱陶しかったんだもの。





DSCN8593.jpg

ちょっと秋みたいな感じになっちゃったけど、ドルショで買ったニットキャスケッとをかぶせてみたくてコーディネートしてみました。アゾンのワゴンセールセットで。




DSCN8597.jpg

このチェニック、全部セットだと思っていたのにパンツを別に買わなきゃダメだったのね。
ベストもついていたのですけどベチにはちょっと似合わなくて。太って見えるんですよね。
ダルにならぴったりだったのでまあいいか。
同じくアゾンのデニムハーフパンツを合わせました。これ同じの3枚持っているけど着まわせて便利です。




DSCN8599.jpg
帽子、もう少しかぶり方を研究しなきゃですね。
べち可愛いわあ~。

このベーシックブロンドちゃん、娘に狙われております。
「百合(ゆり)」なんて名前まで勝手に付けてます。
私の持っているベッツィーの中でこの子が一番可愛いんだって。
だから自分のにしたいんだって。

あげないよ~!!!私のファーストベチだもん!
でも百合って名前はちょっと気に入りました。ブロンドちゃんに似合ってる。
でもあげないんだからね!(ちょっと大人げない?)


スポンサーサイト
[2014/05/23 11:08 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<薔薇とドリュ | ホーム | 落ち着かない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ