落ち着かない
DSCN8265.jpg

父が今月の20日に手術で入院して昨日退院しました。
手術しても3日で帰ってこれるのね~。
朝10時には病院を出たのでホントあっという間!みたいな感じ。
母は車の運転ができないので弟に送り迎えを頼んでいるのですが、病院に通うにも拘束時間が長くてぐったりした様子。
面会時間が2時半からしかできないので私も時間が合わなくてさ。お見舞いも夕方娘を学校から拾ってからみたいな感じで一日だけしかいけませんでした。退院の時は朝だったので車で送り迎えができました。
あんまり役に立てなかったな。
でも入院が短くて良かった~!

娘の習い事とかの送り迎えとかも結構大変。
まあ、娘も一生懸命やっているので協力してあげなくっちゃだわ。
今日は旦那が会社の飲み会で朝送っていったし。
お昼頃浄化槽の点検に来るし。
防虫剤代払わなきゃだし(2,592円)
3時50分までに娘を迎えに行かなきゃいけないし。
ふう。めんどい。(←おい!)


スポンサーサイト
[2014/05/23 10:56 ] | 日常? | コメント(0) | トラックバック(0)
<<草むしり | ホーム | シロツメクサと乙女>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ