母の日
DSCN8571.jpg

昨日は母の日でしたね。
旦那が朝からサッカー観戦に出かけてしまったので実家に遊びに行ってきました。





DSCN8567.jpg

母の日だからお母さんなにもしないよ~
夕ご飯はご馳走してあげる~

といいつつもお昼ご飯は私のために筍まいたけ炊き込みご飯と作ってくれる母。
ほんとにいつもありがとう!
夕食は宮ステーキに食べに行きました。




DSCN8575.jpg

お母さんって本当にありがたい存在です。
頼りになるし無償で相談に乗ってくれる。
掛け値なしの存在。




DSCN8580.jpg

頼りにもならないしヘタレな私に
娘からのプレゼント
お箸をもらいました。

娘のお友達の誕生日プレゼントを買いに100円ショップに買い物に行ったとき、ついでに買ってきたそうです。
そのお店まで歩いて40分ぐらいかかるんですよ~!
行きぐらい車で送ってあげようか?っていったらお友達とお話ししながら行くのが楽しいからいいって断られました。





DSCN8582.jpg

こんな気の利いたものをプレゼントしてくれるなんて大きくなったな~。
娘はいつも「ママ大好き!」って言ってくれます。
やっぱり好きって言われるのってとっても嬉しい!

ありがとう~!!!


私は母にペットボトルホルダーをとりあえずプレゼントとして渡しておきました。
あとうちの庭でとれた蕗~。
後日なにかいいものを買ってあげる予定。
ホント親不孝な娘でごめんよ。


スポンサーサイト
[2014/05/12 13:54 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シロツメクサと乙女 | ホーム | ヴィンちゃんの新ウイッグ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ