スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヴィンちゃんの新ウイッグ
DSCN8489.jpg

ドールショウで買ってきたおにゅうのウイッグ。
さっそく試してみました。




DSCN8502.jpg

お洋服も前に買ったぴあにーものアリス服にお着替え~!
ちょっときついかな。首が窮屈そう。似合うけどね。



DSCN8486.jpg

色は気に入りました。形もいいんですけど、髪の毛の束の隙間がちょっと気になる・・・。
この「ちょっと気になる」の印象でウイッグジプシーに終わりがないんですよね。
妥協は必要かなあ。




DSCN8498.jpg

まだゴールデンウイーク気分が抜けません。
お庭が草ボーボーなので草むしりしなくっちゃだわ!




スポンサーサイト
[2014/05/10 10:38 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(2) | トラックバック(0)
<<母の日 | ホーム | 藤の花とドリュ>>
コメント
わぁ!!生まれ変わりましたね〜
このウィッグにするとちょっと気が強そうにも見えますね♪

冒険好きのアリスって感じがぴったりで洋服ともマッチしてますよ!!

モウシロツメクサが咲いてるんですね〜
こっちはやっとたんぽぽが咲き乱れてます(笑)

風が強くて今年は桜の撮影が出来ずでブログの更新もなかなか出来ずにいます。。(泣)
[2014/05/10 19:36]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
なかなか似合うでしょこのウイッグ。ふふふ!
そうなんです。うちの子勝気っぽいの。ヴィンテージっ子ってみんなおっとりしてると思っていたんですけどね~!こちらはもう桜→チューリップ→八重桜→藤がもう終わりってところです。季節の移り変わりが早すぎる。たんぽぽって春だな~と思いますよね。桜の季節ってすごこ風が強いから咲いたと思ったらすぐ花が散っちゃう~!!!上手く撮影できるといいですね!(あの可愛いワンピで!)
[2014/05/12 06:04]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

