ドルショレポ③ 戦利品
自分のための覚書です。すみません。
過去記事見るとかぶって買っちゃってるものがあったりします。
ドール用品もいいかげん整理せねば!




DSCN8389.jpg

今回は小物中心~!
ベッツィー用の靴下はJunnoさんのものです。
がまぐちバックもあんまり可愛いので我慢できずに購入~!(コサコサ*Moonさん)
ニットキャスケットもイロチのお揃いで!(子猫の薬屋さんのところのわんだこわんださん)
ミニチュアのお菓子はベチに持たせる気満々です!
(ハートキャンディがジャスミンさんのところのCHUBEARさん、林檎飴とチョコバナナはコロボックルのミニチュア工房さん)



DSCN8387.jpg

下駄をかたっぽ野外撮影中に失くしてしまったので同じ企業ブースのTOTOCOで購入~
ついでにこれならべちの大足でも入りそうだったので草履も購入~
(前に買ったmomokoの草履、ベチの足には入らなかったんです。いっぱいあるのにね~)




DSCN8384.jpg

庶民の味方アゾンのワゴンセール!
やはり漁らずにはおれません。





DSCN8390.jpg

で、今回一番の目的ヴィンベチちゃんの4.5インチウイッグ。
パラボックスさんで20%OFで購入。
色がどっちか選べなくて2色買い。
ウエービーウイッグ大好き!
似合うドレスを作ってあげたいわ!


いつもより少ないけど予算はちょっぴりオーバーしちゃってる!!!
でも満足だからよし!

これでドルショレポは終わりです。
お付き合いありがとうございました~!


[2014/05/07 15:55 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サマーワンピース | ホーム | ドルショレポ② 素敵ドール達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ