ドルショレポ② 素敵ドール達
ドールショウ、いろんな素敵なお人形がたくさん見られて楽しいです。
気になったところを写真撮らせていただきました。
許可を撮って撮影しましたが、不都合がありましたらお知らせください。
ディーラー名がわからないところが多かったのでナシでいきます。




DSCN8326.jpg

カスタムブライスちゃん!クマちゃんとかレースのクッションとかが素敵~!!!
私もこんな風にお人形を飾ってみたい!




DSCN8361.jpg

DSCN8363.jpg

DSCN8362.jpg

ゴージャスな大型ドールさんたち!



DSCN8365.jpg

箱入り娘も可愛い!




DSCN8372.jpg

DSCN8370.jpg

箱入りディスプレイ好きかも~!
こちらもとても素敵でした。






DSCN8367.jpg



DSCN8366.jpg

名画の中から抜け出たようなお人形です。



DSCN8349.jpg

クラシカルで素敵なお洋服!




DSCN8350.jpg

DSCN8352.jpg

お洋服も背景の作りこみもため息モノのmomoko。




DSCN8354.jpg


DSCN8355.jpg


DSCN8357.jpg


DSCN8358.jpg





DSCN8373.jpg

DSCN8374.jpg

DSCN8375.jpg

このお人形も素敵!




DSCN8332.jpg

最後に栗鼠~!
栗鼠のお帽子はベッツィーと互換性があるというお話を聞いたのでチェック!
白い子がかぶっているニット帽、我慢できなくて購入しちゃいました。
可愛い~!!!

と、ドールショウを満喫してきました。
本当、夢の世界ですね!


[2014/05/07 11:18 ] | ドールイベント | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ドルショレポ③ 戦利品 | ホーム | ドルショレポ① ベッツィー編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ