ドルショレポ① ベッツィー編
今回から資金繰りが苦しい私。(今まで散財しすぎ!)
お買い物予算が1諭吉という悲しさ。
悔しいので会場中のベッツィーの写真を撮ってこようじゃないか~!
北海道のお友達もドルショ会場のベッツィーを見たがっていることですし、頑張ってきました。
一応許可をとって撮影してきましたが、もし不都合があればおっしゃって下さい。




DSCN8327.jpg

まずは「ジャスミン」さん。




DSCN8329.jpg

チロリアンテープが可愛いベッツィー!
この下にお洋服が置いてあったのに写ってない~!!!
ジャスミンさんのお洋服私持ってます。セットのお洋服がゴージャスでお手頃価格で大好き~!




DSCN8330.jpg

「*fairyland*」さん。編み物のお洋服のディーラーさん。
通販もしてくれます。ここのお洋服も持ってます。
そしてその隣に「Junno」さんだったのですがベッツィーのお洋服が全部売れてしまってモデルのベッツィーちゃんも撤収してました。ざんねん。Junnoさんはくまバックが可愛くて。前に販売していた小さ目のクマバックが欲しいのでリクエストしてきました。




DSCN8336.jpg

「あめふりくものはな」さん。
レトロなワンピが素敵!「アトリエ・マタン」さんの眼鏡の委託もありました。





DSCN8337.jpg

「森猫工房」さん。この帽子とセットのお洋服が可愛かったです。




DSCN8340.jpg

「COTTON CANDY」さん。




DSCN8339.jpg

うさ耳アンちゃんのお部屋がありました。
スモッキングのお洋服が素敵なんです!
写真撮れてないですけど




DSCN8342.jpg

「LITTLE VENICE」さん。




DSCN8347.jpg

すみません、ディーラー名がわかりませんでした。
あ、よく見たらお隣さんですね。「Natural Garden」さんです。





DSCN8345.jpg

レースいっぱいのワンピースが素敵です。
momokoのお洋服も繊細で素敵~!
今日初めてお披露目の子だそうです。
うちのブロンドちゃんと同じ子かな。

行く先々でベッツィーのお話をしまくって充実しました~!
楽しかったな。
いつも言ってますけど富豪だったらな。
買い占めたのに~!!!

スポンサーサイト
[2014/05/06 18:56 ] | ドールイベント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ドルショレポ② 素敵ドール達 | ホーム | DOOLL SHOW 40に参加してきました~!>>
コメント
ありがとうございます×1000
ドルショのレポはよくみるんですけど、ベチをピックアップしたのはないんですよ!
本当嬉しい!!!!!!(泣)


ジャスミンさんの洋服かわいい〜〜〜^
こういうの好きです!!私には思い付かないデザインですからね!

ベチディーラー結構いるんですね!
アンちゃんがモデルさんしてるのとかワクワクしちゃいます!!

私もいつか。。。夢ですね☆

私のお店は参加してくれてるディーラーさんのおかげですからね〜

NONOCOさんもいつでもご利用くださいね!売りたい洋服がある時はいつでも引き受けますよ☆
[2014/05/06 21:46]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
ベッツィー特集、喜んでいただけて何よりです!
ジャスミンさんも通販受け付けているみたいですよ。「オオカミの小部屋」というブログで確認できます。
「Junno」さんのところのお洋服(ブログでお写真が見られます)が私的に今回一番可愛かったので写真撮れなくて残念でした。今回チクロさんとMe!さんが来ていなかったのも残念でしたね。そのかわりディーラーさんとベッツィーのお話をたくさんしてきちゃいました。好きなお人形のお話ができるって幸せですよね~!みるきぃさんのショップは参加者様たちも粒ぞろいですものね!もう少しお洋服づくりに自信が付いたらぜひお願いします!
[2014/05/07 11:38]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ