スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明けましておめでとうございます。
大変遅くなりましたが、明けまして、おめでとうございます。

CIMG0601.jpg

本当はね、お振り袖が着せたかったのですよ~!
作り方の本なども持っているのですが、制作が間に合いませんでした
なので、なんとなく正装ぽいもので~~(くっ苦しいな・・・)

写真は干支の土鈴です。戌年から始まって、毎年神社で購入しています。4匹目です~。コンプリートまでの道のりが長いな~。

CIMG0605.jpg

「どなどなどーなー、どーなぁ~ 仔牛をのーせーてぇ~♪」

こらこらこら~~!!!牛さん、びびってるじゃないの~!!!


CIMG0607.jpg

「かわいいね~うふふっ」

こんなブログですが、本年もなにとぞ、よろしくお願いします

スポンサーサイト
[2009/01/08 00:31 ] | ドールいろいろ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ハイ・センスおみくじ | ホーム | 大晦日だよ~!>>
コメント
 玉姫さん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

 にゃー太も振袖が作りたかったのに
ダメでしたよ。1年前ので間に合わせました。

 ふたりとも、お正月の正装というより、
七五三みたいですね。かわいいわぁ。

 前記事のお掃除こびとさん、
にゃー太も欲しいです。
お掃除ロボットとかありますが、
やはり人間型でせっせと掃き吹きしてくれたら
言うことありません。
[2009/01/08 21:34]| URL | にゃー太 #Kz3s.HGQ [ 編集 ]
にゃー太さんへ
明けましておめでとうございます!

振り袖は、いいですよね~!にゃー太さんのつくられた緑のお着物、素敵ですもの~!
何回着せたって、いいですよ!ホリーちゃんのアップスタイルも素敵でした。茶色の髪も似合いますが、金髪でも清楚ですよね~!
お着物も、本格的なものは、出来あがりがひと味もふた味も違う物になりますよね。
私も、修行して、いっぱい作ってみたいのですが、一枚作ったら、もういいやってなってしまうかもデス。素敵なお着物やお洋服をいっぱいつくって、取っ替えひっかえしてみたい!

ダルふたりのドレスは、特番の司会者みたいになっちゃって残念です。
やっぱり、お正月は振り袖がいいな!

お掃除する小人さん、いいですよね~!うちの小人さんは、部屋があまりにも汚いので、文句ばかりいいそうですよ。
[2009/01/13 00:40]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

