[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボタン桜
DSCN8156.jpg

昨日、娘の習い事の待ち時間にボタン桜の撮影してきました。
桜との撮影やっぱり苦手。
ほんとに可愛く撮れません。くそう。




DSCN8103.jpg

べちたちはこんなに可愛いのにね。
写真の腕が無くてごめんよ。




DSCN8129.jpg

どうせならいっそ脚立を持って撮影に行った方がいいんじゃないかと思いました。
そんな勇気はありませんけど。





DSCN8097.jpg

いろいろ試してみたのでイマイチ写真でも載せます。
苦労したもん!




DSCN8186.jpg


DSCN8174.jpg


DSCN8191.jpg


DSCN8170.jpg


DSCN8166.jpg
頭に桜がノッテマス!




DSCN8106.jpg

まあ、桜は堪能できたから良しとします。
かわいい角度を練習しなくちゃ!












DSCN8085.jpg

先週の土曜日に授業参観があって子どもはお弁当もちだったんです。
娘にキャラ弁作れって言われて急きょ作ってみました。
妖 怪 ウ オ ッ チ の ジ バ ニ ャ ン !
に見えるかな?
娘は喜んでくれました。(ほっ
で、今日は家庭訪問です。
で今から大掃除。
終わるかなあ。


[2014/04/25 08:48 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<5月5日のドールショウに参加します。 | ホーム | 初夏の気配>>
コメント
どの写真もかわいいですよぉ〜〜〜〜〜!

私は1枚目のが特に好きですね☆
光の捉え方が本当素敵!!

それにしてもやっぱり被布かわいいですね〜〜〜
札幌も明日あたり開花宣言がでそうなので、着物がんばって作ってあげようかな♪

。。。気がむけばですが(笑)
[2014/04/28 19:20]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃ。。。さんへ
かわいいって言って下さってありがと~です~!!!
苦労する割に気に入った写真がないので悔しいです。お花が高い位置にあるので入れるのが難しいのですよ。上手な方はどのように撮るのかな。みるきぃさんの写真も楽しみです。なんでも二つ作らなきゃならないのが辛いですよね~(笑)

[2014/05/01 08:55]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

