[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
やりたいことはやっとこう
DSCN7894.jpg

桜の写真、せっかく撮ったのに気に入らない。
もうお花も散っちゃうしなー。

やっぱりもう一回写真撮りに行って来よう~!

とリベンジしたけどやっぱりうまく撮れない。
まあ、しょうがない。
こんなこともあるよね。




DSCN7906.jpg

履物もブーツにしました。
これもアリ?
和洋折衷。




DSCN7898.jpg

これ(ブーツ)なら絶対脱げないよね。
態度がでかいベッツィーたち。



DSCN7904.jpg

もう桜も終わりですね。
風に散る桜吹雪が見事です。

やらないよりやった方がいいよね。
今年はいろいろ前向きに
よしっ、頑張るぞー!!!




[2014/04/11 09:27 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<やっぱり好き~!!! | ホーム | もう限界!>>
コメント
うわ~ 2人そろっておソロ可愛いv-344 ブーツも素敵ですよ!今年は長く桜も楽しめました♪
[2014/04/13 22:26]| URL | ◎yuko◎ #mQop/nM. [ 編集 ]
◎yuko◎さんへ
こちらでも雨や風が吹いた割にかなり桜が楽しめました。
お花見はしないでお散歩どまりでしたけどね。
お揃いはいいですよ。キュンキュンします。ふふふ!
ブーツでも大丈夫ですか!よかった~!!!
[2014/04/14 00:19]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

