今日から新学期~!
DSCN7817.jpg

学校始まりましたね~!
娘も今日から三年生です。
張り切って出かけました。

いろんな方の桜の写真が素晴らしくて、
私ももう一度ぐらい頑張って写真撮ってくるかと張り切って午前中に近くの公園へ出かけて行きました。
そこでね。



DSCN7802.jpg

下駄を片っぽ失くしてしまいました~!!!
うえ~ん
黒いから全然見つからない!
もうしょうがないあきらめました。
お気に入りだったのに~!!!

お揃いにしたくて草履がなかったので下駄にしたのにさ。
あ~あ。




DSCN7806.jpg

気に入った写真も一つも撮れなかったし
骨折り損のくたびれもうけです。
悔しいからイマイチでもUPするぜい!




DSCN7823.jpg

場所を変えた一枚。
もう下駄脱いじゃったよ。
今度オビツの草履あといっこ買おう。

せっかく久しぶりのお揃いだったのにさ
くやし~!!!
(あ、ちなみにこのお揃いのお被布付の着物は「Me!」様のです。可愛いでしょ!)

遠くから見ると桜が満開で綺麗なんですけど花の位置が高いとこばっかりで全然お花が写りませんでした。もうちょっと低い枝の桜を見つけとかなくちゃね。来年かな。ふう。

桜、奥が深いゼイ。



スポンサーサイト
[2014/04/07 13:38 ] | betsy 複数 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<もう限界! | ホーム | 椿姫>>
コメント
わぁ☆かわいい〜〜〜〜

私もMeさんの着物ほしいんですよね〜 
特にこの上に着る奴(名前どわすれ。。。)

屋外撮影の時は足裏に両面テープオススメします!!
靴がなくなるとショックですよね〜

それにしても、着物ほんとうかわいい!!!!!
ネット販売してくれないかなぁ。。。。
Meさん。。。って絡んだ事ないんですけどね(笑)
[2014/04/09 19:42]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
写真は残念な写りですが可愛いでしょ~!このお着物i-80
この袖なしの着物用コートは被布(ひふ)っていうそうです。
七五三とかで小さい子が帯で苦しくないように、これ着て帯を付けないで着物を着るという感じで使うそう。
うちの娘も3歳の七五三の時にこんな感じの着物で写真撮りましたよ。
これは箱でセットになっていて、被布を付けないとき用に赤い帯が入っていました。
千歳飴の袋もついてましたよ~!私が行った時も最後の2着でした。
5月はMe!さん来てないみたいなんですよね。残念です。

両面テープはやっていたのですけどね。
見た目悪いけどさらにシリコンゴムで縛っとこうかと(笑)
最近ドジが多くて困ります。
[2014/04/10 08:26]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ