大晦日だよ~!
081231_1006~0001

みなさま、ごきげんよう。
大掃除はお済みですか?

家は、何でもギリギリであります。年賀状も昨日のお昼頃に出しました。

中央郵便局に出しにいったら、郵便局の前の道路で、両脇に郵便局員さんが袋を持って待ちかまえていました。ドライブスルーポストです。便利だ~!!!

081231_1005~0001

「きりきり、がんばるぞ!」

なんだか、決死の覚悟のモノモノ(カスタム)さんです。
やるきあるな~・・・(人ごとですか?!)

081231_1008~0001

「冬だからって、放っておかないで、マメに掃除しろって!」

おお!このように、こびとさんが勝手に掃除をしてくれればいいのに!
私はもう、昨日の時点であきらめました。
続きは、年明けにやろうと!(絶対やらないな)


それでは皆様、良いお年を~

[2008/12/31 10:38 ] | モノモノ(カスタム) | コメント(2) | トラックバック(0)
<<明けましておめでとうございます。 | ホーム | メリ~クリスマ~ス!>>
コメント
小人さんがお掃除してくれるなら、あと何体かお迎えしたいです。
現実は、お嬢様お坊ちゃま方は優雅な笑みを浮かべて座っているだけです。
ええ、ばあやは来年もお裁縫に勤しむわ。

それではよいお年を!
[2008/12/31 18:46]| URL | KAZU #- [ 編集 ]
年が明けちゃいました。コメントありがとう!

KAZUさんが作るお洋服は、ホントに素敵なので楽しみです。
お友達に作ったという、お人形のコスプレ衣装も、もっと詳しく見てみたいので、写真を撮っておいて欲しいです。ていうか、私のも作って~!!!

どうぞ、本年もよろしくお願いします。
[2009/01/08 10:56]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ