[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
さくらさくら
DSCN7617.jpg

近所のしだれ桜が満開だったので、喜び勇んでお花見に行ってきました。
桜の花、満開にはもうちょっとだったけど行こう!と思った時に行かないとすぐお天気悪くなっちゃって散ってしまうからね!




DSCN7595.jpg

まずは大好きなお寺のしだれ桜。
ここは毎年来ています。
隠れた名所なのだ。




DSCN7597.jpg

下から上に向かって写真を撮ったところ。
小さな花がいっぱい付いて花の滝のようです。
枝垂れている花は優雅で好き!藤とかも大好きです。




DSCN7606.jpg

お供はLoves Bunnies-Black ちゃん。
草履見つけました。やっぱり履物ひとつで雰囲気全然違いますね。
オビツの草履セットです。
履きにくいときはドライヤーで温めてから履かせるといいです。
これ、外撮り撮影にめちゃくちゃ便利です。
足袋と草履がきちんとハマって一体になるので脱げにくいからね!おススメです。




DSCN7602.jpg

DSCN7610.jpg

午後から行ったので急いで次の場所へ移動~!
三か所まわります。





DSCN7689.jpg

次は ダ イ ダ ラ ボ ウ が 目 印 の 大 串 公 園 へ
去年も行きましたが桜はまだちょっと咲初めたかなってとこでした。
明日お天気なら満開だね!





DSCN7688.jpg

ラブバニちゃん可愛い~
小さいっていいね!




DSCN7696.jpg

きゃー!だいぶ日も陰ってきました
ラスト 六 地 蔵 !ここも地元の桜の名所です。
やはり、枝垂桜系は満開~!!!






DSCN7739.jpg

DSCN7742.jpg

DSCN7746.jpg

なんかね。お出かけ写真はいつも夕暮れ・・・。
思いついて出かけるものだから時間があんまりないの。
計画性ってものをもちたいものです。




DSCN7726.jpg

最後にこれ
なんか面白い色に写真が撮れちゃった!
極彩色~!
でもピンクでかわい






DSCN7746_20140402181432b2e.jpg

今年もとりあえず桜は見に行けました。
また見に行けたらいいな!


[2014/04/02 08:55 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<椿姫 | ホーム | 花とドリュ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

