蕗の薹
DSCN7478.jpg

すっかり暖かくなって春らしくなってきましたね。
今日で小学校も終わりです。
それなのに寝坊しちゃいました。
気が付いたら7時20分...!!!
しまらないったらないです。
娘は車で送っていきました。だらしのない母でごめんよ。

花粉のせいかな。目に膜がかかったようで集中力がありません。
明日から春休み。気持ちを立て直して行こー!
おー!




スポンサーサイト
[2014/03/24 12:00 ] | Basic Brunette 2008 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<花とドリュ | ホーム | 水車>>
コメント
わぁ☆もう春ですね〜ふきのとう♪

北海道もダイブ暖かくなり、雪解けが進んでるのはいいんですけど、靴がだめになるじきでもあります。。 もう歩くところ歩くところぐちゃぐちゃで。。。。

雪がとけたら私も屋外撮影やるぞ〜〜〜

それにしてもこれはチクロさんのワンピかな?
とっても素敵!!!
[2014/03/27 01:03]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
そうなのですこちらはすっかり春なので花粉症がが辛いです(笑)
雪はキレイなのですが後始末が嫌ですよね。靴をダメにしてしまうほどひどいんですか!北海道はなんでも半端ないですね。アンベチちゃんの雪の写真見られるかなと思ったのですが難しいのですね。でも、お部屋遊びのお写真も大好きです。
そう、チクロさんのワンピです。やっと手に入れられたのがうれしくて去年の秋とかはこのお洋服の写真ばかり撮ってました。制服みたいで可愛いですよね。クルクルヘアの子にベレーかぶせられないかなと思っていたのですが意外と大丈夫でした。誰でもお似合いで嬉しいです。超お気に入り~!
野外撮影も楽しみにしています。
[2014/03/27 21:18]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ