水車
DSCN7439.jpg

梅を見るついでに 歴 史 館 にある水車小屋がいい感じだったので写真を撮ってきました。
モデルはベーシックブロンドちゃん。




DSCN7449.jpg

園内に水車小屋があるんですよ。この上には昔の農家が展示してあります。





DSCN7431.jpg

この水車が回ったり回らなかったり。




DSCN7432.jpg

誰~もいないので落ち着いて写真撮り放題。
偕 楽 園 は観光客や地元の散歩の人でいっぱいですがここは静かなもんです。
月曜日の休館日でしたしね。(休館日でもお庭は開放してますよ!)




DSCN7428.jpg





DSCN7423.jpg

なかなか絵になるわ~!!!




DSCN7337.jpg

それにしてもお写真撮るのって難しい。
上手く撮れたかなって思ったらピンボケだったり
厳選してブログにあげているのつもりが
ブログの画像見返したらいつも同じ顔の向きだったりね!

ああ、もっと写真上手くなりたいな!



[2014/03/18 09:16 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<蕗の薹 | ホーム | 梅の花が見ごろです。>>
コメント
写真いつも素敵ですよ!
アングルとか光の入れ方とか好きです☆

今回のは最後のが特に好きですけど、その前の前の写真も味があっていいですね〜!!


最近は屋外撮影全然してないので、もう少し雪がとけたらうちもお外につれていってあげようかな♪
[2014/03/19 12:43]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
みるきぃさんのところはまだ雪が残ってるんですね。こちらはもう花粉症の季節になりました。鼻をかみ過ぎて鼻の下がガビガビしてます。アンちゃんたちはまだおうち遊びが主なのね。
写真、好きって言ってくださって嬉しい・・・!
写真撮るのって難しいです。なんかこうね、もっとうちの子たちは可愛く撮れるはず!って思うんですよね~。これって親ばかみたいなものなのかな。

[2014/03/20 07:54]| URL | NONOCO #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ