[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅の花が見ごろです。
DSCN7410.jpg

お天気が良いので梅を観に水戸に行ってきました。
梅の花が満開です。もー眼福眼福!
今日は朝からツイてなくてね。

怒られるし
立哨当番の鞄忘れるし
車で2回も事故起こしそうになるし

ホントろくなことなかったです。

うちに帰ってきたら花粉症がひどくなってるしね。
外出したからかしら。
泣きながら文字打ってます。

へくしょい!




DSCN7411.jpg

梅の花はとっても綺麗だったのですが、写真が上手く撮れないんですよ~!!!
お昼頃行ったのですが太陽が真上で顔に影が入っちゃってお顔が可愛く撮れない。
黒髪にお着物なんて真打登場じゃない~!と息巻いていたのですがラブバニちゃん写真撮るのむずかしい。
もっとラブバニちゃんは可愛いです。ごめんね可愛く撮れなくて~!!!




DSCN7359.jpg

でもせっかく出かけて写真撮ったのでイマイチでもUPします。
大丈夫。ラブバニが可愛いことはみんな知ってる。
顔がぷっくり見えるのはアングルのせいなんだからねっ!





DSCN7360.jpg

そう、アングルのせい・・・





DSCN7365.jpg

日本庭園の池のそばなんてまさに姫君ですよラブバニちゃん。





DSCN7351.jpg

あ、これは割と可愛く撮れた!





DSCN7445.jpg

やっぱ草履履かせなかったのも敗因かな。
次があったら頑張ります。





DSCN7414.jpg

梅の花、とてもいい匂いがして素敵でした。
観光地の近くに住んでいてよかったな~!




DSCN7453.jpg

次は桜の花で写真撮影したいです。←目標~!




[2014/03/17 17:18 ] | LovesBunnies Black | コメント(0) | トラックバック(0)
<<水車 | ホーム | 夜の梅祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ

