港で写真。
DSCN7260_20140310105118360.jpg

大洗に行ったら誰もいない船着き場があったのでいっぱい写真撮ってきました。
なんか芸術的な写真が撮れたかも~!と喜んでいたのですがうちに戻って撮った写真を見返したら、大した写真じゃなかったって。そんなことよくあるある!!!




DSCN7255.jpg

日が傾いてきて何とも言えない雰囲気。




DSCN7251.jpg

海と空と、黄色いロープかけ(かな?)コントラストが美しいです。




DSCN7262.jpg

赤いやつもあります。




DSCN7263.jpg

もうすぐ日暮れになっちゃうね。





DSCN7264.jpg

日当たりがいいけど寒いわぁ。






DSCN7250.jpg

さんふらわぁー号も停泊しているんだよ!




DSCN7267.jpg

じつはここ、遊覧船の海賊船のりば。
立ち入り禁止とは書いていなかったのですけど、係りの人とか誰もいないんだもの。入っちゃいけないところに入っちゃった気がして、船が来たらあわててここを立ち去りました。





DSCN7233.jpg

船とか建物が大きくて、誰も人がいなくて
ちょっと不思議な感じでした。
撮影ドキドキしちゃった!

ベチ、お着替えしたかったのですがお着物でも可愛いからいいか。


[2014/03/10 11:18 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夜の梅祭 | ホーム | がる & ぱん 聖地巡礼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ