がる & ぱん 聖地巡礼
DSCN7214.jpg

全然興味ないのですが、旦那が贔屓にしている地元サッカーチームとのコラボがあるようで旦那がビデオ全巻レンタルして家族でお勉強しました。まあ、せっかく近くに聖地があるのでお天気もいいし行ってみることに。




DSCN7287.jpg

DSCN7215_201403100904542c0.jpg

マリンタワーの上からキャラがのぞいています。




DSCN7213.jpg

窓の外からの撮影で、ガラスに影が写りこんじゃってマシなのがこれしかなかったのですが、いろいろな戦車のプラモデルが展示してありました。





DSCN7218.jpg

本当のところはリニューアルしたこれを食べたかったので行ってきたようなものです。




DSCN7221.jpg

DSCN7222.jpg

餡の種類は小倉・芋餡・豆乳クリームの3種類で120円
前のあんこう焼きは脂っぽくて正直あんまりおいしくなかったのですが、今回のはどれもおいしかったです。裏側にはヒロインの焼き印がしてあります。




DSCN7226.jpg

作中に出てきたこんなのも食品サンプルみたいな感じで展示してありました。




DSCN7229.jpg

社用車が痛車みたいになってた。
コラボに力入ってます。

ま~うちからそんなに遠いところではないので、がっつり取材写真を撮ってないですが、行ってきましたってことで。
アニメの中で知っている景色が出てくるのは新鮮でしたよ~!

お天気良かったですけど午後から行ったので寒かったです。
海風寒すぎ!

以上、あんまりためにならない聖地レポでした。
(情報少なすぎ!)




[2014/03/10 09:29 ] | ヲタク | コメント(0) | トラックバック(0)
<<港で写真。 | ホーム | またまたつるし雛を見てきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ