お雛様
DSCN7094.jpg

バレンタインが終わってから出そうと思っていたお雛様。
うっかり出し忘れてぎりぎりです。
2月は大安チェックしておかなきゃダメですね。
結局いい日が無くて出したのが2月の最後の大安の日になっちゃったよ。




DSCN7089.jpg

朝に撮影したからガラスの映り込みが激しいわ!
ケースのお雛様お勧めです。
飾るのもしまうのも楽チンです。




DSCN7086.jpg

ヴィンちゃん着物を着ていたので一緒に写真を撮りました。
履物ははブーツなんですけどね。
それで今度は早めにしまわなきゃですねお雛様。
娘が嫁に行けなくなると困っちゃうものね~!!!


[2014/03/03 23:59 ] | ヴィンテージベッツィー | コメント(0) | トラックバック(0)
<<つるし雛を見に行きました。 | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ