かわいいなー
旦那が風邪をひいてお休みしております。
土曜日からずっとお休みしてるのに。
(月曜日が休みで4連休・・・)
なんかもう、一人になりたい・・・!

そんな時は撮りためた画像で癒されましょう。





DSCN7036.jpg





DSCN7038.jpg





DSCN7046.jpg

なかなか雪がとけないので写真しつこく撮っちゃってます。




DSCN7053.jpg





DSCN7056.jpg

リーメントのチェックのワンピ
ちょっとだけ肩がチラ見えでせくし~!





DSCN7025.jpg

雪がやんでお天気になったとき海の方へドライブに行ってきました。
海が荒れていてすごかったです。




DSCN7028.jpg

ちょっと人選を誤りました。
暗くてドリュちゃん写んない!




DSCN7024.jpg

海の家の近くで撮ったのですが、建物の周りに土嚢が積まれていました。
(ドリュちゃんが乗ってるやつです。)





DSCN7032.jpg

用がないから行かないけど
車で15分ぐらいで海に行けるんだよね。

近い人ほど行かないものなんですよね。

ブログ上げたらちょっと気が晴れました。
さて、お夕飯の支度でもするか。ふう。



[2014/02/12 17:08 ] | Party Pink Dru | コメント(4) | トラックバック(0)
<< | ホーム | 雪だるまと雪うさぎ>>
コメント
お顔が見えてる写真もいいけど、後ろ姿の写真2枚ともすっごく素敵です!!

ポストカードみたい☆

空と陸とドリュちゃんのバランスがすっごく綺麗〜〜〜

海の写真は特に好きです!!

[2014/02/12 17:37]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
わ~!褒めてもらえてうれしいです~!

雪景色とか海岸とか余計なものがないところの写真ってちょっとドラマチックですよね。私もベチの後姿って大好きです。ベッツィーがかわいいのでついお顔がうつるように一生懸命撮ってしまうのですがベチは佇まいが素敵なドールなんですよね~!もういるだけで癒しです。
[2014/02/12 21:10]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
後ろ姿で立たずむ写真とても素敵〜(*´∇`)ノ カジュアルなお洋服を着たベチコさんってとても好きv
[2014/02/19 23:13]| URL | nariko #- [ 編集 ]
narikoさんへ
ありがとうございます。カッコ可愛いお洋服もいいですよね!
ベチお迎えしてから外撮りばっかりしています。
narikoさんみたいなカッコいいお洋服が作れるようになりたいです~!
スカーフまきまきしてみたい!
[2014/02/20 08:33]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ