銀世界
DSCN6972.jpg

昨日の雪はすごかったですね。
久しぶりの大雪でした。

そして今日は青空が広がっております。

雨は降ったのかな。風がとにかく強くて雪はしっとりしていましたがまだ溶けていませんでした。
雪は残るから厄介なんですよね~。
家の周りの道は日陰が多くて凍るので車の外出がちょっと怖いです。




DSCN6981.jpg

朝7時半ぐらいかな。雨雲が去っていきます。
青空とのコントラストが絶妙です。




DSCN6970.jpg

雪景色の撮影は朝のうちに!
冬の装いではないですが淡い色合いのドレスが雪に合っていたので。
ていうかこのお洋服気に入っているので着たきり雀の真紅様。
は~、お美しいわ!




DSCN6976.jpg

真紅様はカジュアルなお洋服よりもふりふりなドレスを着せたい!
そしてプーリップは足が出ていないお洋服は着せたくないと思っています。
華奢な足首が魅力です。




DSCN7019.jpg

少し時間をおいてから、青空が広がったところでもう一度撮影~!
今日はいいお天気になりそう。




DSCN6983.jpg

久しぶりの撮影でも笑顔を絶やさない
真紅様なのでした~!!!




スポンサーサイト
[2014/02/09 11:00 ] | 真紅 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<雪だるまと雪うさぎ | ホーム | 雪うさぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ