雪うさぎ
DSCN6956.jpg

さ、寒い~!!!
久々にいっぱい雪が降っていますよ!

明日には雨が降るというので雪の中頑張って写真撮っちゃいました。




DSCN6951.jpg

モデルはベーシックブロンドちゃん。
昔買ったリーメントのピンクのコートがお似合い~!
UFOキャッチャーで苦労して取ったウサギの被り物もいい感じです。うふ!





DSCN6952.jpg

ブロンドちゃんが乗っているのは娘の力作スノーマン。




DSCN6969.jpg

一人でこんなに大きい雪だるまをあっという間に作っていました。
すご~い!




DSCN6934.jpg

娘が懸命に雪玉を転がしているところ。
親は寒いのでお部屋でぬくぬく。(←ひどい!)




DSCN6965.jpg

兎の雪人形でも作ろうかと思ったのですが寒くて断念。
だってまだ雪が降っているんだもの。
雪の中での撮影は思ったより難しいことを知りました。

もう、今日はコタツから出ないぞ!
やっと暖かくなってきたと思ったのに、もうやんなっちゃうな!



スポンサーサイト
[2014/02/08 14:34 ] | BasicBetsy Blonde 2007 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<銀世界 | ホーム | 雪が降りました>>
コメント
一気に白銀の世界ですね!!

雪に備えのない都会では車の運転もこわいですね。。
建物の作りも北海道とは違うでしょうから寒いでしょうね。。

ウサギのかぶり物かわいい〜〜
関東のドール友たちもみんな雪撮影楽しんでるようです☆

北海道は今日は天気がよくて暖かかったですよ!(といってもマイナス気温ですが。。)
寒暖の差が激しいようですのでお体に気をつけてくださいね☆
[2014/02/08 16:43]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
なんかもう夜になったら風が吹き荒れて予報通り雨が降っています。
早めに写真撮っておいてよかった~!
私も雪撮影をここぞとばかり楽しみましたよ~!
寒くてすぐに家に引っ込んでしまいましたけど。
雪遊びしているような写真を撮りたかったのですが寒くて手と思考が停止しました。
まあ、写真を撮れただけでもいいやってことにします。

被り物って可愛いですよね!大好きです。ウサギの被り物はちょっと大きめなのですが色が合っていたので採用しました。本当に寒暖の差が激しすぎですよ~!!!おかげでインフルエンザが猛威をふるって金曜から娘のクラスが学級閉鎖です。うちの子は元気なんですけどね。お気遣いありがとうです!
[2014/02/08 23:03]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ