雪が降りました
DSCN6928.jpg

ドリュ連投ですみません。
だって可愛いんだもん!




DSCN6908.jpg

きのう立春だというのに雪が降りました。
結構降ったので明日大丈夫かな~と心配していたんですけど
夜には止んで結局大した量の雪は降りませんでした。




DSCN6909.jpg

娘、昨日は6時間授業で帰るのが少し遅い日だったのですが
今しかないので雪遊びをさせてくれてと飛び出していきました。
真っ暗になるまで雪合戦や雪だるま。少ない雪で一生懸命遊んできたようです。
雪が少ないので服や手袋が泥だらけだったけどね。





DSCN6931.jpg

もう地面が見えてきています。
撮影は午前中早いうちが勝負!
雪だるまとか作ろうと思っていたのですが、雪がサラサラで固まりません。
あきらめてちょこっとだけ撮影しました。





DSCN6914.jpg

もふもふの冬服が欲しいです。
手持ちが無さすぎる~!
このコートはジェニーの
インナーはリーメント
マフラーはドールショウで買ったお洋服のセットについていたものです。
ちなみにズボンはダイソーエリー。
以前の雪の日にダルのモノちゃんが着ていたのとほぼ同じラインナップです。




DSCN6919.jpg

もう寒いからお家に入ろうね。





DSCN6926.jpg

ドリュ可愛いなあ。




スポンサーサイト
[2014/02/05 09:13 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
<<雪うさぎ | ホーム | 枯葉を踏みしめて>>
コメント
結構降ったんですね〜

北海道も昨日はこんもりでした(笑)3時間の間に2回も雪かきしなきゃいけないくらい。。

でも軽いパウダースノーだったので楽でしたけどね〜 

うちもアンベチのコートないんですよね〜
作ろう作ろうって思ってて、なかなか(笑)

思いつきじゃなきゃミシンにむかえない私。。作らなきゃなのに気が乗らずです。。

ドリュちゃん本当可愛い〜〜

でも我が家はやっぱり迎えはないかな。。

トスカの双子設定で愛でてるのでドリュはちゃんはちちょっと違う感じですしね。。


とりあえずお迎えしたい衝動はこの理由でとどまれてます(笑)
[2014/02/05 12:06]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
雪は結構降ったのですけどお昼には雪はみんな溶けちゃいました。
2回も雪かき大変でしたね!
家は前の道がアスファルトじゃなくて砂利なので雪かきしなくても大丈夫でした。やらないと滑るもんね。

ベチサイズの可愛いコート欲しいですよね。でももう春だしね~。

ベチってただでさえ色黒なのにドリュは無いわ~、と思っていたのに我慢できなくてお迎えしちゃいました。なんででしょうね。ベチの画像を日々探し求めて(ほとんど病気です。)見ているうちに刷り込みというか洗脳されちゃうんでしょうね。なかなか直にドールを観れないので、手に入れたくなっちゃうんでしょうね。コワイ、ドール沼・・・!あんまり増えすぎないように気を付けなくっちゃです!
[2014/02/05 14:28]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ