風が強い冬の日
DSCN6863.jpg

今日も割と暖かい日でした。
お友達が用事で家の近くに来るというのでお昼を一緒に食べてきました。
定食おいしかった~!

自分で作らないごはんってどうしてこんなに美味しいんでしょう。

で、さっそくお友達にドリュちゃんを見せてあげました。ふふふ!
あんまりお人形に興味がない子なのにごめんね。
でも、可愛いって言ってくれて嬉しかった~!!!




DSCN6868.jpg

せっかくドリュちゃん持って出かけたので
お気に入りの公園でドリュちゃんの撮影をしてきました。




DSCN6839.jpg

お天気は良かったのですが
冷たい風がビュウビュウ吹いてきまして
寒かったです。

もうちょっと厚着させてくればよかったね。




DSCN6873.jpg

髪の毛がぐしゃぐしゃになっちゃったけど、
そんなドリュちゃんも可愛いのです!





DSCN6855.jpg

ドリュちゃんに夢中です~!




[2014/01/31 17:37 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
<<枯葉を踏みしめて | ホーム | サイズが合わない~!>>
コメント
ドリュちゃんかわいい〜〜〜
こういうボーイッシュな感じ似合いますね☆

この靴も可愛いですね!!これはアゾンですか?

[2014/02/01 20:28]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
ドリュってすごく雰囲気のある子です。
なんでも似合いそう~i-80です!

そう、アゾンの靴です!ドワーフのブーツだったかな。
紐靴は調節ができていいですね。紐がすぐほどけちゃうのが難点です~!

ドールショウの度に大人買いしてきたドールシューズ
足が大きめのベチって履ける靴少ないんですよね。

ベチにはアゾンの4ホールブーツとかも可愛いのでお気に入りです。

[2014/02/01 22:19]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ