1000hit!
12月20日にめでたく1000hitになりました。
このブログを見てくださった方、ありがとうございます

過去の記事にも、拍手を入れて下さっている方がいらっしゃるので嬉しいです。
最近になって、管理画面でいつ押していただけたのかがわかるようになっていることを知りました。
ドールも初心者ですが、ネットでブログを書くのも初心者なものですから、わからないことだらけで申し分けないです。
まわりに同じ趣味の友人がいないので、このブログは私の楽しみです。ドール好きの方が見て下さると言うだけで、ちょっとしあわせになります
やりたいことがまだまだあるので、はりきって更新していきますよ~!
(亀ののろさだけどサ


CIMG0541.jpg


「当たったよ~!」

箱アイスの「ガリガリ君リッチ白銀ミルク」を食べていたら、「タオル当たり」が出てしまいました。
ああ~!!!こんなので運を使いたくなかったのに~!

ガリガリ君は美味しいんですけど、パッケージは好きじゃないんですよね。ラッキータオルもデザインがアレですし・・・・。でも、最近とても運に見放されているので、開運招来タオルは、もらっておいた方がいいのかなあ~・・・・

携帯電話のカメラが調子悪いので、デジカメで撮って見ました。

いま一つ、感じが掴めませんが、がんばって慣れなくちゃね!
[2008/12/22 00:25 ] | ごあいさつ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メリ~クリスマ~ス! | ホーム | プリンセス・プリンセス>>
コメント
KAZU
1000hitオメデトウ!
かわいい着せ替えをいつも楽しみにしています。

わたしも、職場の忘年会の景品で運を使ってしまいました。
きっと年末ジャンボはハズレだな。
[2008/12/22 20:58]| URL | #- [ 編集 ]
1000hitおめでとうございます。
このブログが始まった時は玉姫先輩が絵だけじゃなく写真を撮るのも上手いのには驚きました。
腕がにぶるといけないので早く携帯を買い換えてください!

ちょっと早いですが来年もよろしくお願いしますv
[2008/12/25 15:20]| URL | スジ #Knya96cQ [ 編集 ]
1000hitおめでとう(^_^)v

ご無沙汰してます。
ウチのブログに遊びに来てくれてありがとうです^^
こちらのブログをリンクさせて頂きました。
これからも可愛い写真楽しみにしてます^^
[2008/12/26 22:41]| URL | ゆきおう #6moyDOY6 [ 編集 ]
KAZUさんへ
ありがとうございます!コメント嬉しいです!
お着替えも、既製品にばかりたよっておいるので、KAZUさんのように、お洋服をつくってあげられるようにがんばりたいです。

忘年会の景品が当たったのですか!いいな~!今年の運の締めくくりですよきっと。
年末ジャンボは来年抽選するので、まだわかりませんよ~!
[2008/12/28 03:38]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
スジさんへ
絵の上手なスジちゃんに、上手なんて言われると、つい、その気になってしまうね!
お世辞でも嬉しいです。褒めらてのばされたいタイプですからね!
いつも、電話に付き合ってくれてありがとう。心の友よ!

最近の周辺機器の不具合には参りました。更新できないのがこんなにつらいなんて!
早く作業になれたいです。
来年は、自分の時間がとれそうなので、ランチとか行こうね~!とても楽しみです。

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!
[2008/12/28 03:52]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
ゆきおうさんへ
コメントありがとうございます!
お久しぶりです!

ゆきおうさんのブログはいつもこっそりのぞきに行っているのですが、考えてみれば履歴が残るので、年中行っているのがバレバレですよね~・・・
ゆきおうさんの描かれるイラストは、萌え萌えなのにうつくしいので大好きです。きゃ!

ドールブログなのにリンクして頂いてもいいのかな。嬉しいです!
[2008/12/28 03:59]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ