小麦色の肌と茶色の瞳に癒されたいの。
DSCN6762.jpg

えへへ。お迎えしちゃった




DSCN6760.jpg

2004年度のParty Pink Dru(パーティ ピンク ドリュ)ちゃんです。
中古でドレス無し。裸んぼでお迎えしました。

この子のピンクのドレスは出来が良くてとっても素敵という噂なんですけどね。
でも私、お着替えを楽しみたいだけなので裸でもOK~!




DSCN6778.jpg

さっそくお着替え!
なんか薄い色のひらひらドレスを着せてみたかったので。

ブライスサイズのドレスですけど可愛い~!

アイラインやしたまつ毛が濃い!つぶらな茶色の瞳が可愛いで~す。
髪が両端糸でちょっぴり結わえてあるのですが、片側がゆるくてとれちゃいました。
パーティピンクちゃんは結んである子とない子がいるんですって。
めんどうなので両方とっちゃおうかな。




DSCN6789.jpg

髪の毛がふわふわでサラサラ。細~いです。手触り最高!
だけど静電気が半端ないです。
写真撮っていたら髪の毛がぴょんぴょん立っちゃって大変でした。

同じ髪の色でも全然違うんですね。
ベチ、奥が深い・・・。



DSCN6797.jpg

だいぶ日にちが経っていますが
この子は自分への誕生日プレゼント~!なのです。
人生何があるかわからないのでやりたいことはやるようにしています。

も~、ベチが欲しくてオクをウォッチしてるのですが、入札で連戦連敗。
予算5,000円で挑んでいたのですがやっと予算内の子がわが手に~!
待っていればいつかご縁があるものなんですね。

焦って高額入札しないようにしなきゃ。




DSCN6806.jpg

お友達のスジちゃんからお誕生日プレゼントにいただいた窓枠で遊んでみました。
これも素敵!



DSCN6772.jpg

315円ショップで購入した動物オブジェと。
これ木彫りなんですが結構リアル!




DSCN6793.jpg

ドリュちゃん、これからよろしくね!
それにしてもこの子本当に可愛いわ~

スポンサーサイト
[2014/01/29 15:10 ] | Party Pink Dru | コメント(2) | トラックバック(0)
<<サイズが合わない~! | ホーム | ドールスタンド>>
コメント
わぁ〜☆美人さんお迎えしたんですね〜〜

しかも諭吉いらずだなんて良かったですね!

私も今ウォッチ入れてる子いるんですけど、競争率高そうで。。


下まつげ長いのもかわいいですね〜〜
色が黒いのもビーチとか似合いそう☆

あぁ〜〜お迎えしたくなっちゃいますよぉ(笑)
[2014/01/29 15:58]| URL | みるきぃ。。。 #JalddpaA [ 編集 ]
みるきぃさんへ
ドリュ、いいでしょ~!
むちゃくちゃ可愛くて満足です。

なんですかね。お迎え熱がぐあ~!っと上がるときがあるんですよ。
そんな時に出てくるんですよね。お迎えしろって。

諭吉いらずって嬉しいですよね。
前も欲しい子が即決で17,000円でないわ~って思っていたのに
今は即決25,000円だったりするんですよ。

ベチ投げ売りの時、なぜその場に私、いなかったの!と思うばかりです。
こればっかりは本当にご縁ですよね。

私が買った直後にお買い得な子が出ちゃったりするのもね(泣)
[2014/01/29 16:55]| URL | 玉姫 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

まとめ